SSブログ

あわ・こめスティック a millet & rice blended stick [鳥 birds]

新しく購入したインコのおやつ、『あわ・こめスティック』を与えてみました。
I gave the millet & rice blended stick, which I bought a new treat for Sora and Koume.

さてさて、
Well, let me see....



食いしんぼうの空は、いつも最初に新しいおやつを食べ始めます。
Sora, which really likes to eat, is the first one which always eats new treat.

そして、それを見た小梅も安心して食べ始めます。
And, Koume, which saw that, is relieved and started to eat.




気に入ったようですね^^
It seems that they like it.

「では、いつもの『かじりま専科』棒をあげるから、もう少し撮影させてね~」
"Well, I will give you the regular "Kajirimsenka" stick. So, let me record you more!"



ご機嫌斜めのようです...
It seems that Sora is grumpy...

20140524a.jpg



nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 7

のらん

おもしろーい♪
こんなスティックになってるんですね(^.^)
by のらん (2014-05-24 12:16) 

ゲンママ

インコ用のおやつも色々あっていいですね~♪♪♪
空ちゃん、カメラが嫌いなんだ~(^_^;)
by ゲンママ (2014-05-24 14:55) 

ななママ

スティックのお菓子があるんですね〜♪
小梅ちゃんの方が用心深いんですね(^^)
by ななママ (2014-05-24 15:09) 

raomelon

あわ・こめスティック
気に入ってくれて良かったですね♪
空ちゃん、撮影拒否??
by raomelon (2014-05-24 18:23) 

みかん

おやつの食べ方にも個性が出てます♪
そっか 空ちゃんが先なんですね~
あわこめスティックとかじりま専科の棒
どっちが好みだったのかなぁ?

by みかん (2014-05-24 21:39) 

amechan

のらんさんへ
そうですよ~
他にもいろいろ種類があります^^

ゲンママさんへ
空はカメラを向けるとレンズにかみつこうとします^^;

ななママさんへ
空は神経質だけど、好奇心も鳥一倍旺盛です。
小梅は鈍感で性格も温和ですよ^^

raomelonさんへ
はい、良かったです^^買ったかいがありました。
空は長く撮影していると嫌なようで、レンズをかもうとします^^;

by amechan (2014-05-26 08:10) 

amechan

みかんさんへ
空と小梅はいつものかじりま専科がやはりお気に入りのようです。
あの固さがつちばしでつつくのに丁度良い様子です。

by amechan (2014-05-26 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。