SSブログ

Happy Halloween!! [鳥 birds]

ハロウィンのお祝い(?)に空と小梅を私の部屋でたくさん遊ばせました[わーい(嬉しい顔)]
I let Sora and Koume play a lot in my room in order to celebrate Halloween.[わーい(嬉しい顔)]

パンプキンさんも参戦[黒ハート]
Mr. Pumpkin also joined with them.[黒ハート]
20131031a.jpg

空ちゃんは棒遊びにエキサイティング[exclamation×2]
Sora was excited to play with the stick.[exclamation×2]
20131031b.jpg

文鳥のルッカちゃん人形も参戦しました[ぴかぴか(新しい)]
The felitng Lucca paddybird also joined together.[ぴかぴか(新しい)]
20131031c.jpg
(ルッカちゃん人形についてご存知のない方はこちらのブログを。)
(Please take a look at this blog if you do not know about the felting Lucca paddybird.)
http://kotonohakazeg-1122.blog.so-net.ne.jp/2013-07-04
http://kotonohakazeg-1122.blog.so-net.ne.jp/2013-07-17

ちなみに隣のミニチュア革靴とバッグを初めて作りました。
By the way, I made the miniautre leather shoes and bag for the first time.
20131031d.jpg
羊毛フェルトで動物たちを作ると首輪など、皮で作ったものが欲しくなりキットを買って挑戦してみました。
結構、難しい~>0<
I challenged to make them b/c I want to get some leather goods such as colloars whenever I make the felting animals. It is a bit difiicult to make the leather goods.>0<

パンプキンさん、ルッカちゃんと遊んだ後は、久しぶりに楽器を弾いてあげると・・・・
I played an instrument for Sora and Koume for the long time after they played with Mr. Pumpkin and Lucca...
20131031e.jpg
一緒に楽器を弾こう(多分、咬もうと・・・)してくれました[わーい(嬉しい顔)]
They tried to play(maybe, they tried to bite it) together.[わーい(嬉しい顔)]

Happy Halloween[バー]
20131031f.jpg

良いハロウィンをお過ごし下さい[るんるん]
Have a nice Halloween.[るんるん]


PS  コメントをくださる皆様へ
    画像認証を有効にしても無効にしても、番号を入力しないとコメントが送られてこないようなので、
    よろしくお願いします。
nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 9

みぃにゃん

そういえば・・・ハロウィンでしたね!
画像認証のこのデザインが悪すぎますね。
数字ならなんとか大丈夫ですがアルファベットはとても見えづらいですね。デザイン変更してくれと抗議したんですが・・。どうでしょうかね?
by みぃにゃん (2013-10-31 09:29) 

mu-

賑やかなハロウィンだわ〜♪
空ちゃんも小梅ちゃんも楽しんでるますね!
ミニチュアの靴とバッグ上手!(゚д゚)!
これを身につけたお人形絶対可愛いと思います〜
楽しみにしてます☆

by mu- (2013-10-31 09:50) 

raomelon

Happy☆ Halloween♪
皮靴とバッグ可愛いですね~
作品作りがますます楽しくなりますね(^◇^)
by raomelon (2013-10-31 11:05) 

ゆきち

にぎやかで楽しそうですね♪
不思議そうにのぞきもむ空ちゃんも小梅ちゃんも、とても可愛いです^^
画像認証が表示されない方のブログにコメントできず、困ってます^^;
早く改善してほしいものです。
by ゆきち (2013-10-31 17:00) 

ニッキー

ハッピー ハロウィン♪
素敵なハロウィンをお過ごし下さいね(^O^)
by ニッキー (2013-10-31 18:12) 

ゲンママ

トップ画面、空ちゃんと小梅ちゃんに変わりましたね~♪
ふたり仲良く超カワ(・∀・)イイ!!ですよ~
by ゲンママ (2013-10-31 20:06) 

ぴーすけ君

はっぴーはろうぃん゚★,。・:*:・☆゚ です☆
by ぴーすけ君 (2013-10-31 22:18) 

みかん

トプ画 変わったんですね^^
2羽が幼い~ 可愛い♪
そうか ハロウィンだった‥
何もしてません(笑)
by みかん (2013-10-31 23:47) 

amechan

みぃにゃんさんへ
Belated Happy Halloween!
皆さん、画像認証の表示で困っていますね・・・
何とかしてほしいですね~

mu-さんへ
Belated Happy Halloween!
ありがとうございます。
皮小物は小さいと結構、作りにくいのですが
頑張ってみま~す^^

raomelonさんへ
Belated Happy Halloween!
皮小物、上手に作れるようになれば自分用のかばんやふでばこなども
挑戦してみたいです♪

ゆきちさんへ
Belated Happy Halloween!
空と小梅は遊び疲れて、この後、直ぐに眠ってしまいました^^;

ニッキーさんへ
Belated Happy Halloween!
良いハロウィンを過ごせましたか?

ゲンママさんへ
Belated Happy Halloween!
トップ画面の写真、気付いてくださりありがとうございます!
この写真は私のお気に入りです^^

ぴーすけ君さんへ
Belated Happy Halloween!

みかんさんへ
Belated Happy Halloween!
トプ画、変更しました!
気付いてくださり、ありがとうございます^▽^

by amechan (2013-11-03 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。