SSブログ

肉球! Paw! [フェルトアート felting arts]

肉球お皿洗いクリーナーを作りました。[ぴかぴか(新しい)]
I made a pas dish wash cleaner.[ぴかぴか(新しい)]

20131101b.jpg

ぺったんこの表部分でお皿を洗います。[目]
You can wash dishes using the flat part of the cleaner.[目]

20131101a.jpg

でも、かわいくて使えない>▽<という方にはストラップとして使えるようにも仕上げました。[黒ハート]
But, II also made it as a strap for people who cannot use the cleaner which is too cute to use.[黒ハート]

肉球ってどうしてこんなに癒してくれるのだろうね~[るんるん]
Why does the paw make us heal so much?[るんるん]

nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 8

ゆきち

これは確かに、可愛すぎてとてもお皿洗いには使えません^^;

by ゆきち (2013-11-01 19:08) 

ニッキー

肉球は究極の癒しです^m^
by ニッキー (2013-11-01 22:16) 

淳之介

肉球、大好物です。プ二プ二が、たまりません。(^_^)
お皿洗いクリーナーでも、ストラップでも・・・癒されますね~。
by 淳之介 (2013-11-01 23:01) 

みぃにゃん

可愛い~。食器洗わないでニギニギしていそう!
by みぃにゃん (2013-11-02 00:22) 

ゲンママ

こんな可愛いもので、洗えませ~~~ん!!!
by ゲンママ (2013-11-02 07:48) 

mu-

ひゃートップバナーかわいいぃぃ!モフモフしたいです!
肉球のプニプニ感がよいですね〜
やっぱり私も洗い物には使えそうもないです。
プニプニを触って癒しグッズに・・・
by mu- (2013-11-02 09:04) 

みかん

うんうん これはプニプニしちゃうでしょう(*^_^*)
サイズはどれくらいなんだろう?
手のひらサイズかなぁ。
by みかん (2013-11-03 16:07) 

amechan

ゆきちさんへ
そうですか^^
では、ぜひ、ストラップとして!

ニッキーさんへ
本当ですね~
圭太君の肉球はぷにぷにしているのでしょうね^^

淳之介さんへ
福ちゃんの肉球は触りがいがありそう^m^
いろんな癒しグッズをこれからも作りま~す^^

みぃにゃんさんへ
ありがとうございます^^
羊毛フェルトはもともと癒し効果があるといわれています。
このクリーナーはアクリルフェルトですが、そんなに肌触りは変わらないのでいやされますよ♪

ゲンママさんへ
ありがとうございます!
それでも使って欲しいな~^^

mu-さんへ
写真、誉めて下さり、ありがとうございます!
この空と小梅が私の一番のお気に入り写真です^^

みかんさんへ
サイズは直径8cmくらいです^^
ストラップにしては少し大きいかな~
可愛さで許してくださいね^^


by amechan (2013-11-03 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Happy Halloween!!今日の一コマ today's shot ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。