SSブログ

ハロウィン グッズ Halloween Goods [カフェ&バーCafe&Bar]

久しぶりに近くのケーキ屋さんへ行ってきました。[バースデー]
I went to a cake shop near my house for a long time.[バースデー]

今月末に仕事仲間が退職されるのでプレゼントを買いに行きました。[プレゼント]
I went to buy a gift for one of my co-workers who is going to quit at the end of this month.[プレゼント]

今はハロウィーンシーズンなのでハロウィングッズが置いてありました。[イベント]
There were some Halloween goods on sale for the Halloween season.[イベント]

仕事仲間のために選んだお菓子がこちらです。[ぴかぴか(新しい)]
This is the sweets gift which I chose for my co-worker.[ぴかぴか(新しい)]
20131026b.jpg

このニャンコの顔が何ともいえないね~^▽^
I like this cat although I can not describe how cute this cat is.^▽^
20131026a.jpg

そして、このパンプキンケーキは私のためです。[黒ハート]
And, this pumpkin cake is for me to eat.[黒ハート]
20131026d.jpg

写真撮影後、すぐに食べちゃいました~[るんるん]
I ate it as soon as I finished taking the photos.[るんるん]
20131026c.jpg

うまかった~明日も仕事、がんばろう[exclamation] 
It was very yummy.  I am going to work hard as usual tomorrow.[exclamation]



nice!(28)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 7

ひでぷに

可愛いプレゼントですね!
喜ばれること確実ですね( ╹◡╹)
ちょっと(いや、かなり...)、羨ましいです(・ε・`。)イイナァ
パンプキンケーキも美味しそうですね~(゜¬゜)ジュル
by ひでぷに (2013-10-26 23:45) 

raomelon

これはもらったら嬉しいですね~(^^♪
パンプキンケーキも美味しそう^^
容器はあとで使えるのかな(*^^*)
by raomelon (2013-10-27 10:27) 

ゆきち

いや~、ニャンコ、何ともいい表情ですね♪

by ゆきち (2013-10-27 21:16) 

Chiho

ケーキおいしそうですね~
中がどうなっていたか気になります(´▽`)
スポンジケーキも入っていたのかしら?
かぼちゃの容器もいいですね!
by Chiho (2013-10-27 22:32) 

ゲンママ

うわあ~可愛いプレゼントですね~♪
パンプキンケーキもハロウィン気分満載~
容器もいいね~(^_-)-☆

by ゲンママ (2013-10-28 19:41) 

mu-

美味しくて可愛い贈り物ですね!
きっと、職場のお仲間も喜ばれることでしょう^^
ハロウィンて見て楽しい食べて美味しいので大好きです
パンプキンケーキたまらんです!
by mu- (2013-10-29 09:15) 

amechan

ひでぷにさんへ
お菓子、喜んでくれるとよいですね~
ケーキはとっても美味しかったですよ^^

raomelonさんへ
はい、早速、小物入れとしてつかっています^▽^

ゆきちさんへ
ディズニー映画の『わんわん物語』に出てくるニャンコと似ているな~

Chihoさんへ
はい、入っていましたよ^▽^
容器に魅かれて買ってしまいました^^;

ゲンママさんへ
昔はハロウィンて日本では祝うことはなかったのに、今は何でもありですね^^;楽しければそれで良いということで^▽^

mu-さんへ
かぼちゃプリンと迷いましたが、この容器に魅かれました^^;

by amechan (2013-10-30 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

まるちゃん MaruchanHappy Halloween!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。