SSブログ

狩り Hunting [三毛猫メイ Tortoiseshell May]

空を眺めているメイちゃん。
三毛色模様の後ろ姿が可愛いね~♪
May is looking at sky.
What a cute back with tortoiseshell!

semi.jpg

目線の先には、実はセミがいたのです!
Actually, she was watching a cicada.

semi2.jpg



狙いをつけて~
She is almost ready to hunt the cicada.

semi3.jpg

ジャ~ンプ!!
Jump!!

semi4a.jpg
メイ:  「つかまえた!!!!」
May: ”I got it!!!"

あれっ?
What?

semi5.jpg

メイ:  「”アタイ、失敗しちゃった、、、」
May: "I failed it..."

semi6.jpg

メイ: 「セミさん、また来ないかな~」
May: "I wonder if the cicada is coming again."


この後、しばらく外を眺め続けたメイちゃんでした。
After that, May continued to watch outside for a while.


nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 8

みぃにゃん

あんなにロックオンしていたのに・・・残念だったね。
by みぃにゃん (2015-08-09 22:24) 

ゲンママ

メイちゃん、セミさんと遊びたいの~?
ゲンも、毎日セミさん捕まえて遊んでるよ~(T_T)
昆虫大好きなの~^^;
by ゲンママ (2015-08-10 07:06) 

空楽

メイちゃん
狙いはよかったのに残念だったね~
by 空楽 (2015-08-10 10:55) 

ニッキー

メイちゃん、惜しい^^;
「失敗しちゃった」のお顔がとっても可愛くて萌えます(^O^)
by ニッキー (2015-08-10 11:10) 

mu-

メイちゃん本能が目覚めたのですね^^
「あれっ」ってお顔が可愛らしいです、
ちょっとテレもあるのかしら♪
by mu- (2015-08-10 11:30) 

ななママ

メイちゃんざんねん〜
窓の内側にいたら大成功だったのにね〜^^
by ななママ (2015-08-10 13:55) 

ゆきち

メイちゃん、勇敢ですね~!
ウチのは小さいムシには強気ですが、セミさんクラスになると逃げだします^^;
by ゆきち (2015-08-12 17:48) 

amechan

みぃにゃんさんへ
しばらくセミを探して必死で外を見ているメイちゃんの姿もまた可愛いかったです^^

ゲンママさんへ
ゲンちゃん、セミさんを食べてはないのかな?
気をつけてね~

空楽さんへ
本当ですね~でも、ネコもしまった!という顔をするんだね^^;

ニッキーさんへ
セミを狙っているときの顔もとっても可愛いかったですね^^

mu-さんへ
そうかもしれないですね^^
昨夜は部屋に入ってきた蛾を追っかけていましたよ^^;

ななママさんへ
網戸を壊されなかったのでよかった~

ゆきちさんへ
あらっ、こてつ君、やんちゃさんに見えるのに意外と臆病さんなのですね^^


by amechan (2015-08-12 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。