SSブログ

Friends (追記あり) [その他]

4月に友人の一人が女の子を出産したので、他の友人と彼女の子供達と一緒に見に行ってきました。
One of my friends gave a birth to a baby girl. I went to see the baby with my other friend and her children.

2014028a.jpg

友人のお宅で赤ちゃんを見に行った後は、近くのレストランで皆でランチしました。
After we went to see her at my friend's house, we had lunch at a restaurant near her house.

ランチ後は、皆でトランプをして遊びました。久しぶりのトランプに大人たちのほうがはしゃいでしまいました。
After lunch, we playe cards together. The adults were more excied to play cards than the children.

20140828b.jpg

その後は、ゲームセンターでまたまた皆でおおはしゃぎ!
After that, we played a game and so excited again at a game center.

20140828c.jpg

帰りに友人と子供達が私の家に立ち寄り、メイちゃんと遊んでいきました。
And, my friend and her children stopped by at my house in order to play with my kitten, May before they went home.

20140828d.jpg

メイちゃんも子供達も遊んでとても嬉しそうでした。
Both May and the children looked so happy to play together.

お兄ちゃんの方は空と小梅にも興味津々でしたよ~^^
The older brother was also interested in my birds, Sora and Koume.^^


楽しいひとときはあっという間に終わってしまいます。
お互い忙しくてなかなか会えない友人たちとの時間はいつもとても貴重なものですね^^
The time when we enjoy togther, goes by quickly.
It is very precious that I spend a time with my friends b/c we are too busy to see often.

また、会おうね~
See you again, my friends!

サブブログ『Tortoiseshell May's Diary』も更新しています。
メインブログと一緒にご覧くださいね~
I update my sub-blog too.
Please check it with the main blog.

サブブログのアドレスはこちら:
This is the address for the sub-blog.

http://mikenekomay-0617.blog.so-net.ne.jp/








nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 5

ゲンママ

それは賑やかで楽しいひと時を過ごされましたね~^^
メイちゃんも可愛いお友達と遊べてはしゃいだのでは。。(^-^)/
by ゲンママ (2014-08-28 08:01) 

amechan

ゲンママさんへ
はい、とても楽しい時間でした!
学生時代の友人で付き合いはとても長く、良い友人達です。
メイちゃん、子供も大好きなようです。直ぐに仲良しになりました。
by amechan (2014-08-28 10:13) 

mu-

賑やかそうですね^^
メイちゃん、お子様とも仲良くなれるとは、
とってもフレンドリーなんですね♪
by mu- (2014-08-29 11:46) 

みかん

楽しい一日でしたね^^
メイちゃんも喜んでたようで また遊びたいニャ~って
言ってたかなぁ)^o^(
by みかん (2014-08-29 20:14) 

amechan

mu- さんへ
家族以外の人とはほとんど接触していないし、子供なんて滅多に会わないから恐がるかな?と思いました。
でも、友人の子供達は猫好きで優しいのでメイちゃんに伝わったのだと思います。

みかんさんへ
子供達が帰ったあとはしばらくつまらなさそうでした。
また誰か、遊びに来てくれるといいな~
by amechan (2014-08-31 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。