SSブログ

New Family!! [三毛猫メイ Tortoiseshell May]

今日、新しい家族を迎えました。
I had a new family member today.

こちらのニャンコちゃんです。
This is the kitty.

20140617a.jpg

メスの三毛猫で、『メイ』と名づけました。
She is a female tortoiseshell. I named her "May."

まだ生後1ヶ月です。
She is still about one month old.

詳しい経緯は次回、お話します。
I will talke about her in more detail next time.

皆さん、これから、メイちゃんをよろしくお願いします。
Please enjoy seeing May from now on.

20140617b.jpg
nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 10

ゲンママ

わあ~~~可愛い~~~♡
メイちゃん、amechanさんのところに貰われて幸せな子ですね~(^^)
これからの成長が楽しみです~(*^^*)
昨日は、嬉しくて眠れなかったんじゃないですか~(笑)
by ゲンママ (2014-06-18 07:22) 

猫爺

小首をかしげたメイちゃん、可愛い娘ですね。
目も大きくて美人猫さんになりそうですね。
by 猫爺 (2014-06-18 07:43) 

ニッキー

メイちゃん、初めまして(^.^)
とっても可愛いですねぇ\(^o^)/
どうぞよろしくです(^_-)-☆
by ニッキー (2014-06-18 08:52) 

Chiho

かわいい新入りさんの活躍を楽しみにしています~(´▽`)
by Chiho (2014-06-18 11:02) 

mu-

んまぁ〜〜可愛いぃぃぃ!三毛のメイちゃん!
成長が楽しみですね、すでに美人さんですね!
空ちゃん小梅ちゃんと上手に幸せに暮らせますように♪

by mu- (2014-06-18 11:43) 

raomelon

可愛い家族が増えましたね^^
メイちゃん、元気に大きくなってね(*^^*)
これからどうぞよろしく~(^_-)-☆
by raomelon (2014-06-18 12:46) 

ぴーすけ君

かわいい~手のひらサイズかな~今は♪
by ぴーすけ君 (2014-06-18 14:16) 

淳之介

小っちゃい♪可愛い♪
メイちゃんの成長、楽しみにしています。(^.^)
※ブログのお友達のニャンコさんも、めいちゃんです~❤
by 淳之介 (2014-06-19 08:57) 

ななママ

可愛い〜♡
メイちゃんこれからよろしくね〜♪
メイちゃんの成長が楽しみです(*^-^*)
by ななママ (2014-06-19 11:28) 

amechan

ゲンママさんへ
とっても可愛いでしょう^^
メイちゃんは、夜中、寂しがって泣いて眠れないかな?と思いきや早くサッサと寝てしまい、朝までぐっすり眠っていました。
私は気になってなかなか寝つけませんでした^^;

猫爺さんへ
メイは、左目から少し目やにを出しています。
保護されていたとき、結膜炎がひどかったそうです。
でも、だんだん良くなってきているので、もっと可愛いメイちゃんを見られそうです^^

ニッキーさんへ
メイをよろしくお願いします。
ニッキーさんの4にゃんずを見ていつも猫が欲しくなって、やっと、念願が叶いました。
5代目・6代目猫が他界してから新しい猫が欲しいものの、心の整理がつかず、気付いたら、5代目が他界してから5年の月日が流れていました。

Chihoさんへ
空と小梅も早くなれて欲しいので、今、毎日、メイちゃんとお見合いさせています^^空たちのほうが興味津々のようです。

mu-さんへ
空と小梅と喧嘩をしないように、毎日、お見合いさせることにしました。
今のところ、空たちのほうがメイちゃんに興味津々。
メイちゃんは小梅たちを怖がっている感じです。
立場が逆転しないといいですね^^;

raomelonさんへ
メイをよろしくお願いします。
クーちゃんに会ったら、メイもすぐにクーちゃんを好きになるかも^m^

ぴーすけ君さんへ
手のひらサイズですよ~
生後1ヶ月にしては小さいようです。
捨てられていたとき、ほとんどご飯を食べていなかったようです。

淳之介さんへ
これからのメイの成長を楽しみに~♪
お友達のニャンコちゃんは何猫ですか?

ななママさんへ
メイをよろしくお願いします。
まだ3日目ですが、すでにすくすく成長ていますよ^^


by amechan (2014-06-19 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。