SSブログ

父の日 Father's Day [その他]

今日は父の日♪
皆さんは、お父さんに何かプレゼントされましたか?
It's Father's day today.♪
Did you give any gifts for your father?

20140615a.jpg

私の父は、パークゴルフが趣味なので、こちらをプレゼントしました。
My father likes playing park golf. So, I gave him this as a gift.

20140615b.jpg

パークゴルフ用のボール、ペットボトル、携帯電話等を収納できるウェストポーチです。
It's a waist bag for the park golf to put park golf balls, a water bottle, mobile etc. in.

そして、
Moreover,

20140615c.jpg

父への感謝状です。
It's a letter of appreciation.

父は、賞状はもちろんウエストポーチもとても気に入ったようです。
直ぐにポーチに持ち物をセットして、明日のゴルフの準備をしていました。
My father liked the waist bag as well as the letter so much.
Immediately, he put his things in the bag and prepared for the park golf tomorrow.

喜んでくれたようなので、ホットしました。
I was happy to see his happy face.

皆さん、良い父の日を過ごされましたか?
Did you have a good Father's day?

おまけ;
An addition;

20140615.jpg

近所のニャンコです。
She's a neigbor's cat.




nice!(21)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 11

green_blue_sky

素敵な感謝状ですね。
喜ばれた出しょう。
うちは父がなくなっているので・・・感謝の気持ちだけ^_^;
by green_blue_sky (2014-06-15 21:23) 

みぃにゃん

感謝状付なんてステキですね。お父様お喜びになっていますね
by みぃにゃん (2014-06-15 22:47) 

淳之介

ささやかですが・・・我が家でも毎年、父の日のプレゼントを準備します。
今年は、ノンアールコールのビールやカクテルをセットにして贈りました。
ビールや焼酎の父ですが、健康のことも考えてのプレゼントです。

感謝状には、脱帽‼
お父さん、最高に喜ばれたことでしょうね~(^^)/
by 淳之介 (2014-06-15 23:02) 

ゲンママ

良いことをされましたね~^^
感謝状付きなんて素晴らしい~(^-^)/
by ゲンママ (2014-06-16 05:54) 

raomelon

ウエストポーチとても使いやすそうですね^^
普段は照れて言えませんが・・
感謝状素敵ですね(*^-^*)
by raomelon (2014-06-16 09:23) 

ニッキー

素敵な父の日プレゼントですね^^
うちも父は亡くなってるのでお墓参りで感謝の気持ちを・・・(^-^)
by ニッキー (2014-06-16 13:27) 

mu-

感謝状のプレゼント、素敵です!
お父様の宝物になりますね^^
じ〜んときました♪
by mu- (2014-06-17 11:03) 

ぐ〜るる

多機能で使い勝手のよさそうなポーチ!
お父様もよろこんでくれたみたいで良かったですね^^
by ぐ〜るる (2014-06-17 11:51) 

さゆり

感謝状なんて素敵ですね。

子供が小さい時私もやったことがありますが、
大きくなってからの感謝状はまたお父様は嬉しいでしょうね。
ウエストポーチも実用的でお父様嬉しでしょうね。
我が家は今年は省略しました~
by さゆり (2014-06-17 17:12) 

amechan

green_blue_skyさんへ
はい、とても喜んでいました。
そうなのですね...お父様、天国から見守っておられますよ^^

みぃにゃんさんへ
とても喜んでいました。照れくさかったです^^;

淳之介さんへ
健康を考えての優しい贈り物ですね^^
きっと、お喜びのことと思います。


ゲンママさんへ
ありがとうございます。
最初で最後の感謝状かも^^;照れくさくて^^;

raomelonさんへ
そうですね~感謝状を渡すまで特に何とも思わなかったのですが、
渡したあとは照れてしまいました^^;

ニッキーさんへ
ありがとうございます♪
お墓参り、きっとお父様は感謝されていると思います^^



by amechan (2014-06-17 23:01) 

amechan

mu-さんへ
ありがとうございます。
居間の戸棚に感謝状が飾ってありました^▽^
喜んでいただけたようです。

ぐ~るるさんへ
よっぽど嬉しかったのか、パークゴルフの説明をきかされました^^;

さゆりさんへ
ありがとうございます。
感謝状もポーチもとても気に入ったようですよ^▽^


by amechan (2014-06-17 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

5年 5 yearsNew Family!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。