SSブログ

紫の猫 a purple cat [フェルトアート felting arts]

先日、退職される仕事仲間のためにアニメキャラの『ハミィ』を作りました。[わーい(嬉しい顔)]
On the other day,I made the felting cartoon character called "Hamee" for my co-worker who is going to quit the job. [わーい(嬉しい顔)]

詳しくはこちらの記事をご覧ください。
Please check this article if you would llike to know in detail.
http://kotonohakazeg-1122.blog.so-net.ne.jp/2014-05-01

プレゼントするには、1匹では寂しい感じがしたので、もう1匹、作りました。[ぴかぴか(新しい)]
But, I made one more felting animal b/c two might be better to give her the gifts.[ぴかぴか(新しい)]

20140514b.jpg

皆さんはこの紫色の猫ちゃんをご存知ですか?
Do you know this purple cat?

luna2.jpg

『セーラームーン』というアニメに出てきた『ルナ』というキャラクターです。[揺れるハート]
It is a cartoon character called "Luna" which showed up in the animation, "Sailor Moon."[揺れるハート]

20140514c.jpg

仕事仲間がセーラームーンも大好きなので、このニャンコも作りました。
I made the felitng kitty b/c she also loved the Sailor Moon.

20140514a.jpg

2匹並べると、やっぱり可愛い>▽<
The two together appear very cute!>▽<

20140514d.jpg

後は仕事仲間にプレゼントするのみです[るんるん]
I just need to give her the gifts.[るんるん]



nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 6

ぴーすけ君

ルナちゃんだぁ~(クンかw)
懐かしいわ~このニャンコ♪
by ぴーすけ君 (2014-05-14 19:51) 

raomelon

セーラームーンは娘が小さい頃いつも見ていました^^
『ルナ』ちゃん、可愛いですね(*^^*)
by raomelon (2014-05-15 10:11) 

ゲンママ

紫色の素敵な猫ちゃんですね~^^
お友達2匹もプレゼントされて大喜びですね~♪♪♪
by ゲンママ (2014-05-15 17:36) 

みかん

セーラームーンがテレビでやってたころは
もう大人だったけど ルナちゃんは知ってます^^
ダブルでプレゼントなんて きっと嬉しいだろうなぁ♪
by みかん (2014-05-15 23:28) 

amechan

ぴーすけ君さんへ
ご存知でしたか~^0^
もう一匹、アルテミスという白猫もご存知ですか?

raomelonさんへ
娘さんがセーラームーン世代だとすると、今は25、6歳くらいかな?

ゲンママさんへ
2匹作るのは大変だったけど、結婚退職されるので、頑張っちゃいました~!

みかんさんへ
アルテミスという白猫ちゃんもご存知ですか?
仕事仲間さん、喜んでくれるとよいな^^

by amechan (2014-05-16 08:19) 

sig

おー。この子たち、ちょっとかわいすぎませんか。
by sig (2014-05-19 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。