SSブログ

早めの母の日 The early Mother's day [その他]

今年の母の日ギフトです。[ぴかぴか(新しい)]
This is a gifto for the Mother's Day this year.[ぴかぴか(新しい)]

20140508c.jpg

母の日は今週の日曜ですが、今日、植物を育てるのが好きな母に『モスビー』をプレゼントしました。[プレゼント]
The Mother's day is coming up on this Sunday but I gave "Mosbee" for my Mom who likes taking care of plants today.[プレゼント]

20140508b.jpg

モスビーについて詳しくお知りたい方はこちらをご覧ください。[ひらめき]
Please check this web-site if you would like to know about Mosbee in more detail.[ひらめき]

http://www.mosbee-offical.com/about.html


キュートなギフトに母は喜んでくれました。[わーい(嬉しい顔)]
She was so happy to have this cute gift.[わーい(嬉しい顔)]


ところで、体の色は違いますが、このモスビーたち、何だか空ちゃんと小梅君に似ているのは気のせい? ^^;
By the way, I wonder if the Mosbees look like my birds, Sora and Koume althought their body colors
are different?^^;

20140508a.jpg


20140117082246.JPG

皆さんは母の日ギフトをもう準備されましたか?
Did you alreday buy gifts for your mother?

Happy Mother's day!!
nice!(28)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 10

ななママ

うふふ♪ほんとだ〜なんとなく空ちゃんと
小梅ちゃんに似てますね〜(^^)
母の日少し早いですが明日行って来ます♪
by ななママ (2014-05-08 21:57) 

みぃにゃん

ステキなプレゼントですね!我が家も母の誕生日が明日で母の日ととても近いので合わせてプレゼントしていますが、まだかっていません・・・ヤバいです
by みぃにゃん (2014-05-08 23:15) 

raomelon

ミズゴケと多肉ちゃんなのですね^^
キュートなお顔に癒されます~♡
私も欲しいです^m^
by raomelon (2014-05-09 11:07) 

みかん

モスビーっていうんですか^^
初めて見た~
空ちゃん小梅くんみたいにとっても可愛い♡
母の日や母の誕生日には洋服をあげることにしていています♪
(自分じゃあまり買わないから 買ってほしいんだそうです)

by みかん (2014-05-09 20:07) 

のらん

モスビーって知りませんでしたよ。アートミズゴケなんですね(^.^)
ほんと♪ 寄り添って、空さんと小梅さんみたい♪
by のらん (2014-05-10 11:09) 

ゲンママ

うわあ~可愛いプレゼントですね~(^^♪
私も、多肉植物大好きです~^^
モスビーって言うんですね~^^
by ゲンママ (2014-05-10 19:29) 

yhiga-siura

こんにちは、ご無沙汰しております。
先ごろはウッシーちゃんへのお悔みのお言葉
ありがとうございました。
四十九日を過ぎ、少し落ちついて来ましたので
ご訪問させていただきました。
by yhiga-siura (2014-05-11 16:38) 

mu-

似てる!って思いましたー(*^_^*)
可愛い母の日プレゼントでしたね!
お母様喜ばれたことでしょう♪
by mu- (2014-05-13 09:41) 

amechan

ななママさんへ
ね~、似てるでしょう^^
良い母の日を過ごせましたか?

みぃにゃんさんへ
母の日のプレゼントは何を買われました?
どんなギフトでもお母さんは喜ばれたでしょうね^^

raomelonさんへ
このモスビー、あるのと無いのでは部屋の雰囲気もガラッと変わります^^
おすすめです♪

みかんさんへ
私の母は何が欲しいと言ってくるのですが、たいてい高額な物をねだられるので、ねだられる前に可愛くておしゃれでそれでいてあまり高額すぎない物を先に買って渡しました^^;

のらんさんへ
モスビーのとなりにインコ人形がついた植物があったのですが、モスビーのほうが何故か空と小梅に似ていたのもあってこちらを購入しました^^

ゲンママさんへ
モスビーを部屋に置くと、雰囲気がかわり、パッと明るくなりました。
お薦めですよ~

yhiga-siuraさんへ
お久しぶりです。あっという間に49日が過ぎたのですね。
季節も夏へと近づいていますね。
お体にお気をつけください。

mu-さんへ
本当に似てますよね~
見たとき、思わず、笑っちゃいました^^
母は大喜びでした!
by amechan (2014-05-14 16:49) 

淳之介

ホント!空チャンと小梅ちゃんに似てる~。(^^)/
自然と・・似ているモノを選んでいるのかもしれませんね!
by 淳之介 (2014-06-10 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。