SSブログ

英会話教室 Englsih Conversation class [英会話教室 English class]

Cafe青葉で英会話教室を開かせていただけることになりました。
I could start to teach English conversation at Cafe Aoba.

教える場所を貸して下さる店長さんにとても感謝しています。
I really appreciate it that the owner offered the place for me to teach.

実は、私、7年ほど海外留学・就職した経験があり、そこで英語を習得しました。
I had experieced to study and work abroad for 7years long time ago and I got the English ability there.

英語の資格もいくつか取得しました。
I also have some qualifications for English.


今日は体験レッスンを行ないました。
I gave a free lesson for English conversation today.

体験者さんに楽しんでいただけたようで、嬉しいです!
It seemed that the person, who had the free lesson, could enjoy it.
I am happy for her.

英会話教室に興味がある方は、ホームーページをご覧ください。
Please check my homepage if you are interested in the English conversation class.

http://kotonohakazeg-1122.jimdo.com/

宜しくお願いします。
Thank you.












nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 6

みかん

そうなんですか♪ 英語力すごいですね!
尊敬しちゃいます~
私なんか中学生の息子の教科書すら
ギリギリって感じですのに(^_^;)
アルテミス 知ってます知ってます(^^)/

by みかん (2014-05-16 16:46) 

ゲンママ

amechanさんの英語力凄いです~!
英会話教室、楽しく頑張ってくださいね~^^
by ゲンママ (2014-05-17 06:41) 

さゆり

英会話教室開かれたんですね。
おめでとうございます♪

ご自分の経験を生かされるなんて素敵ですね。
頑張ってくださいね。
私も英会話がんばります~♪
by さゆり (2014-05-17 20:46) 

amechan

みかんさんへ
ありがとうございます!
頑張ります^^

ゲンママさんへ
ありがとうございます!
楽しんでやっていきたいと思います^^

さゆりさんへ
ありがとうございます。
さゆりさんも頑張ってくださいね~
by amechan (2014-05-18 08:08) 

sig

こんにちは。とてもすてきなことをお始めになったのですね。私が始めるには遅すぎたことが残念ですが。笑
by sig (2014-05-19 09:11) 

淳之介

英会話教室、開講おめでとうございます。(^^)/
英語・・・話せるといいなぁ~

by 淳之介 (2014-06-10 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。