SSブログ

お花見~(*^▽^)/★*☆♪ flower viewing [その他]

友人とお花見に行ってきました~[わーい(嬉しい顔)]
I went to see cherry blossoms with my friend.[わーい(嬉しい顔)]

桜は満開で、天気もとても良く、最高の花見日和になりました。[晴れ]
The cherry blossoms were at their best now and the wheather was so nice and warm.
It was an ideal day for flower viewing today.[晴れ]

2014-04-09-11-45-29_photo-1.jpg

2014-04-09-16-14-26_deco.jpg


綺麗な桜を見た後は、美味しいランチを食べてきましたよ~[レストラン]
After watching beautiful cherry blossoms, we went to have delicious lunch.[レストラン]

2014-04-09-15-25-31_deco.jpg
桜の絵が素敵ですね~
The picture of SAKURA is beautiful, isn't it?

2014-04-09-15-27-07_deco.jpg
柔らかいパンをオリーブオイルにつけておいしく頂きました。
We ate delicious soft bread with the olive oil.

2014-04-09-15-26-18_deco.jpg
ひき肉の煮込み和風スパゲッティ。
It's a Japanese-style spaghetti stewed with ground meat.

2014-04-09-15-27-50_deco.jpg
そして、デザートのシャーベット。
And, it's a sherbet for dessert/

ドリンクバー付で1500円でした。
It costs 1,500 yen with a drink bar.

友人とたくさんおしゃべりをして、買い物もして、良い時間を過ごすことができました。[るんるん]
I talked with my friend and went shopping together too. We had a good time today.[るんるん]


nice!(33)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 9

ゲンママ

満開~しかも良いお天気で~
美味しいランチに楽しいお喋り~
女性には、こういう時間が必要なんですよね~♪♪♪
by ゲンママ (2014-04-10 17:47) 

みかん

きれいな桜~✿
桜の季節は美しくて
日本人で良かったなぁって思います^^
by みかん (2014-04-10 20:14) 

淳之介

満開の桜に、美味しいランチ!
最高の、ご馳走でしたね~。(^^♪
by 淳之介 (2014-04-10 22:27) 

さゆり

素敵な桜ですね~
そして美味しそうなランチ・・・

見ているだけで癒されますね。お花って良いですね。
by さゆり (2014-04-11 08:44) 

mu-

お花見良い時に行かれましたね☆
私は休みと天気のタイミングが悪かったです〜(-_-;)
そして美しい桜の後の美しいランチですね!
楽しい時間もご馳走の内ですね(^o^)
by mu- (2014-04-11 10:47) 

amechan

ゲンママさんへ
女性には本当にこんな時間が必要ですよね~♪
特に気の合う昔ながらの友人との時間はとても癒されます^^

みかんさんへ
同感です。
お花見の仕方も日本独特の風情があってよいですね。
酔っ払って他人に迷惑をかける花見客は困りますが・・・^^;

淳之介さんへ
はい!最高でした~
でも、まだ、写真は撮りきっていないです。
もう少し、桜をたのしめそうなので、撮りたいとおもいます。

さゆりさんへ
めちゃ、癒されました~^0^
さゆりさんのステンドグラスにもめちゃ癒されましたよ♪

mu-さんへ
あらら、残念でしたねTT
来年は良いタイミングでお花見できると良いですね^^

by amechan (2014-04-12 08:35) 

ななママ

奇麗ですね〜♪
あ〜ランチが美味しそう〜♡
楽しいお花見でしたね(*^-^*)
by ななママ (2014-04-12 08:36) 

amechan

ななママさんへ
綺麗でしたよ~♪
自宅からそんなに遠くないところに風情ある公園があり、
桜がとても綺麗です。
ランチもめちゃ、美味しいて、思わぬ桜プレートに私も友人も心がほっこりしました。
by amechan (2014-04-12 08:39) 

ぴーすけ君

プレートの上が絵になってますね~。
キレイだわ~。
目の前にお皿が置かれたら
すごく ニコニコしちゃいます(*゚v゚*)
by ぴーすけ君 (2014-04-12 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。