SSブログ

騙されてる? Deceived? [鳥 birds]

先日制作した羊毛フェルトのオカメちゃんを空と小梅に見せると...
I showed my handmade felting cockatiel to Sora and Koume...



騙されてる~?
Are they deceived?

本物のオカメインコと思っているようです。[あせあせ(飛び散る汗)]
It seems that they see it as real.[あせあせ(飛び散る汗)]

母にこの動画を見せると、母も本物と勘違いしました。[ぴかぴか(新しい)]
I showed this moving image to Mom. She also thought it was a real cockatiel.[ぴかぴか(新しい)]



やったね[exclamation]
Yes[exclamation]

20140309a.jpg
nice!(31)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 11

ななママ

オカメちゃんリアル〜♪
これならそらちゃんもこうめちゃんも
ダマされますね〜(*^-^*)
by ななママ (2014-03-08 08:38) 

のらん

かわい〜♪ 一緒に遊びたいのかな(^.^)
by のらん (2014-03-08 15:34) 

ちびそら

そらちゃんとこうめちゃんの動きが可愛い~♪
特にそらちゃん・・・横になっちゃって面白いね~
見ていて飽きません^^
by ちびそら (2014-03-08 18:26) 

ゲンママ

ホントだ~絶対本物だと思ってますね~(^^)v
by ゲンママ (2014-03-08 19:49) 

Chiho

すごいです~~(´▽`) 
これは鳴き声も鳴るように仕込むしかありませんね!!
by Chiho (2014-03-08 22:22) 

淳之介

カワイイなぁ~♪動きが・・・・、もう可愛すぎー。
お友だちと思ってるのかな?!
※ちびそらさん、そらちゃん好きはココでも…(^.^)

by 淳之介 (2014-03-08 22:50) 

空楽

動画拝見して笑わせていただきました^^
by 空楽 (2014-03-09 08:19) 

イチロー

Niceありがとうございます。柴犬イチロー日記2これからもよろしくお願いします。

by イチロー (2014-03-09 09:17) 

mu-

あら!大きさもリアルなサイズだったんですねぇ
重なるようにして興味津々なおふたりさん楽しそうです^^
これはお母様も本物と思ってしまわれますよね〜
by mu- (2014-03-10 14:10) 

sana

かわいい~!
お友達?と思ってるのか?興味津々なんでしょうね。
動きがすんごく可愛い~~♪
by sana (2014-03-11 23:42) 

amechan

ななママさんへ
ありがとうございます^^
空と小梅はすっかり、騙されていました~♪

のらんさんへ
お互いがオカメにとられないようにやきもちを焼いていたのかも^m^

ちびそらさんへ
本当に毎日見ていても飽きないですよ~♪

ゲンママさんへ
鳴きまねをしたから余計に本物と思ったようです^^

Chihoさんへ
鳴きまねというかのどを鳴らして音をたてたら、本物と思ったようです^^;

淳之介さんへ
不思議そうに一生懸命に考えてる姿が可愛いですよね^^

空楽さんへ
空楽さんのニャンズ写真にいつも笑わせていただいています^^
たくさんニャンコを飼えてうらやましいな~

イチローさんへ
こちらこそよろしくお願いします^0^

mu-さんへ
気付いたらサイズもリアルになっていました^^;

sanaさんへ
可愛いでしょう^^
夢中になってオカメを見ている姿にほっこりさせられます♪

by amechan (2014-03-13 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。