SSブログ

リアルオカメちゃん② [フェルトアート felting arts]

リアルオカメちゃん、完成です[exclamation×2]
I finished making the felting cockatiel[exclamation×2]

20140307a.jpg

20140307b.jpg

鳥の翼を一枚ずつ表現するのってむずかしい~[ふらふら]
翼を胴体につけるために、3回、作り直しました[あせあせ(飛び散る汗)]
It was very difficult to make and express each wing.[ふらふら]
I remade felting the wings three times in order to attach them on the body.

仕上がって一安心[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
I am so glad that I've done it.[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


あとは飼主さんが喜んでくれることを祈ります。[揺れるハート]
I just hope that the owner will be happy to see the birdy.[揺れるハート]

1392546442928.jpg

20140307c.jpg


リアルにみえますか~?
Can you see it as real?
nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 10

そらママ

みえま~す♪^^
by そらママ (2014-03-06 17:42) 

ゲンママ

わあ~スゴイ!!!の一言です~(^^♪
by ゲンママ (2014-03-06 20:28) 

ニッキー

似てます\(^o^)/
by ニッキー (2014-03-06 21:18) 

淳之介

立体感あって、ソックリです。!(^^)!
by 淳之介 (2014-03-06 22:50) 

Chiho

素敵すぎます~~(´▽`)
by Chiho (2014-03-07 00:03) 

mu-

すばらしい!(^O^)
リアルです〜後ろ姿なんて本物みたい
飼い主さん喜ばれることまちがいなしですね!
by mu- (2014-03-07 10:39) 

raomelon

リアルにそっくりです~(*≧∀≦*)
飼い主さん喜ばれますよ~
by raomelon (2014-03-07 10:42) 

みかん

素晴らしい! 足もそうですが
嘴の形とか鼻とか細かいところまで
よくできてますね~
さすがです(^◇^)

by みかん (2014-03-07 17:54) 

さゆり

こんばんは~
先日はステンドの情報ありがとうございました。
すばらしい出来栄えですね。大変でしたでしょうね。
触ってみたい気がします~♪
ほんとに可愛いです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
by さゆり (2014-03-07 18:27) 

amechan

そらママさんへ
ありがとうございま~す^0^

ゲンママさんへ
わ~い、ありがとうございます♪

ニッキーさんへ
本当ですか~嬉しいです^▽^

淳之介さんへ
立体感のある羽根を作るのに頑張りました♪

Chihoさんへ
素敵だなんて、照れますね~^m^

mu-さんへ
ありがとうございます!
仕事仲間も本物と勘違いしました^0^

raomelonさんへ
嬉しいな~
飼主さんもそっくりと言ってくださいました>▽<

みかんさんへ
足も三回ほど作り直しました。
嘴と鼻も最初、付け位置が少し高かったので、付け直しました!
飼主さんに喜んでもらいたいの思いで、頑張りました^0^

さゆりさんへ
ありがとうございます!
今回の鳥さんは羽根、足、嘴、鼻を何度か作り直したので、とても
時間がかかりました。顔の表情は一番神経を使いましたね^^;
ひとえに飼主さんに喜んでもらいたい、その思いで作らせていただきました!
ステンドグラスも作るのは本当に大変だと思います!
お互い、頑張りましょうね~
by amechan (2014-03-08 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。