SSブログ

水浴び water bathing [鳥 birds]

今回は空と小梅の水浴びを撮影することができました。
I could recored the moment when Sora and Koume was bathing in the water this time.



Magistoというアプリを使うと簡単に動画を編集できます。
You can edit your moving image using an application called Magisto.

だけど、挿入されている音楽を編集する前に聴けないのと、編集後、画像が少し悪くなるようです。
But, you can not listen to the sorted sample music before editting.
And, the image goes a bit bad after editting.

ともあれ、空と小梅の水浴び風景を楽しんでね~
Anyway, hope you can enjoy seeing Sora and Koume which are bathing.
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

淳之介

福太郎も、自分でシャンプーしてくれないかな~?!
楽しい水浴びの様子と、アプリのイラスト・・・ピッタリですね(^^♪
by 淳之介 (2014-01-29 20:37) 

ひでぷに

空ちゃんも小梅ちゃんも楽しそうですね~(^o^)
だけど寒くないのかなぁ...
by ひでぷに (2014-01-29 21:55) 

みかん

あは^^ 2人ともずぶ濡れ~
一見 別の鳥さんに見えるかも^^;
ちょっと暖かい日は水浴びも嬉しそう♪
Magisto すごいわ。
これで画像が元データと同じくらい鮮明なら
言うことないのになぁ。
by みかん (2014-01-29 22:22) 

ゲンママ

空ちゃん、小梅ちゃん
水遊び大好きなんですね~(^_-)-☆
アプリってすごいな~
私は、まだ1つも出来ないです~^^;
by ゲンママ (2014-01-30 06:39) 

mu-

またまた楽しい動画ですね!
直接お水に漬かっているわけではないのにふたりともずぶ濡れ♪
相変わらず仲良しですね^^
by mu- (2014-01-30 07:43) 

amechan

淳之介さんへ
福ちゃんは川に入って水浴びはしないですか?
昔、犬を飼っていたときはよく川で水浴びさせました。
とても喜んで、よく帰るのを嫌がりましたね~^^;

ひでぷにさんへ
冬でも天気が良い日は、水浴びをしたいようで、
小松菜を入れてある水容器で水浴びしようとします。
1日中、晴れている日のみ、水浴びさせて日向ぼっこさせています。

みかんさんへ
本当ですよね~
水に濡れると怪獣に見えるのは私だけかしら・・・^^;

ゲンママさんへ
2羽とも激しく水浴びします^^;
水浴び後はしばらく興奮していますよ~

mu-さんへ
ありがとうございます^0^
何故か入れ物の中に体をいれてジャブジャブしないで、
顔だけつっこんで水を撒き散らすのですよね~^^;


by amechan (2014-01-31 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Happy Day2羽のオカメ two cockatiel.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。