SSブログ

水浴び後 after bathing [鳥 birds]

天気の良い日だったので、空と小梅に水遊びをさせました。
It was such a sunny day. So, I let Sora and Koum play in the water.

水浴び中は撮影できなかったので、終わった後の動画です。
I could not record them when they were bathing.
So, this is the moving image after they finished bathing.



水浴び後は2羽ともしばらく興奮状態。
They were very excited after they bathed.

さて、問題です。
Well, I have an question for you.

この動画の中に空と小梅以外、何がいましたか?
What could you see except Sora and Koume in this moving image?

nice!(28)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 9

ぐ〜るる

こんにちは^^
お二方ともびしゃびしゃになるまで浴びるのですね〜
うらやましい^^
小梅ちゃんと空ちゃん以外は
オカメさん1羽と文鳥さん??3羽かな?
by ぐ〜るる (2014-01-23 17:14) 

green_blue_sky

鳥が二羽、白いのは文鳥かな?
by green_blue_sky (2014-01-23 19:30) 

ゲンママ

またまた、新しいアプリかな~?
楽しいですね~♪

小鳥の種類は分からないけど。。。
白い小鳥と黒っぽい小鳥がいますね~
by ゲンママ (2014-01-23 19:55) 

みかん

冬でも水浴び大好きだよね~
ゲスト出演の鳥さん
私もオカメ(ルチノー) 文鳥(桜)だと思うな^^

by みかん (2014-01-23 20:22) 

ニッキー

鳥には詳しくないので名前は分かりませんが、ちょっと大きめの白い鳥と小さめの黒というかグレーっぽい鳥が2羽いたような気がします^^
by ニッキー (2014-01-23 20:56) 

raomelon

白い子が1羽と黒い子が3羽かな...
編集上手ですね~
可愛くまとまっていますね(^_-)-☆
コメし直しました(^^;)
by raomelon (2014-01-24 09:36) 

amechan

正解はオカメインコと文鳥がいました♪
文長は白文鳥と桜文鳥がいる写真もあったのですが、
編集で白文鳥は見えなくなってしまいました・・・
オカメインコも何羽かいたけど、はっきり見えたのは1羽かな~
皆さん、お答えいただきありがとうございます^▽^





by amechan (2014-01-24 19:28) 

ひでぷに

先生、もう答え合わせ終わってたんですね~(^_^;)
小梅ちゃんと空ちゃん、冬でも水浴びするんですね(^O^)
風邪ひかないようにね~!
by ひでぷに (2014-01-24 20:50) 

amechan

ひでぷにさんへ
ごめんなさい><
答え合わせ、終わっちゃいました^^;
水浴びはとても晴れた日で1日、ひなたぼっこさせたので
大丈夫ですよ♪
by amechan (2014-01-27 06:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

鉢入り猫  a cat in the p..Happy Day ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。