SSブログ

X'mas present [カフェ&バーCafe&Bar]

友人達とクリスマスディナーをしました。[クリスマス][レストラン]
I had a X'mas dinner with my friends.[クリスマス][レストラン]

思いがけないクリスマスプレゼントをいただきました。[クリスマス][プレゼント]
My friends gave me a surprizing Christmas present.[クリスマス][プレゼント]

ディズニートイストーリーのリトル・グリーン・メン(LGM)のかぶりものです。[ハートたち(複数ハート)]
It is a headgear of Little Green Men(LGM) from Disney Toy Story.[ハートたち(複数ハート)]

20131227a.jpg

かぶりものだと少し分かりにくいのでトトロにかぶってもらいました。[人影]
It is a bit hard to understand the headgear. So, I let Totoro wear it.[わーい(嬉しい顔)]

20131227b.jpg


かわいいでしょ[るんるん] ちなみに、トトロのひげがちりちりなのは空と小梅がかんだためです。[たらーっ(汗)]
How cure it is! [るんるん] By the way, the reason why Totoro's wiskers are frinzy is b/c Sora and Koume bit them.[たらーっ(汗)]

後ろはこんな感じ。[黒ハート]
The back is like this.[黒ハート]

20131227c.jpg

友人は、東京ディズニーランドへ行ったときに、私がLGMのかぶりものにとても興味を持っていたことを覚えていてくれたようです。
My friend knew that I was really interested in the LGM headgear when we went to Tokyo Disney Land.


夕食も豪華でとても美味しかったです。そして何と、夕食もおごってくださいました。[exclamation×2]
The dinner was also splendid and so delicious. And, she also treated us to the dinner.[exclamation×2]

20131227d.jpg

20131227e.jpg

20131227f.jpg

20131227g.jpg

20131227h.jpg

20131227i.jpg

20131227j.jpg

20131227k.jpg

20131227l.jpg

20131227m.jpg

和食クリスマスディナーもなかなか良いものですね~
Japanese cuisine X'mas dinner is nice, isn't it?

友人達に感謝です。[ぴかぴか(新しい)]
I appreciate my friends so much.[ぴかぴか(新しい)]

皆さん、素敵なX'masを過ごせましたか?
Did you have a wonderful X'mas time?


nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 10

ひでぷに

ステキなクリスマスでしたね(*´∀`)
ウチは何もなかったので羨ましいです(´-ω-`;)ゞポリポリ
やはり持つべきは友人ですよね~^^
自分もたまには昔の友人と会いたいなぁ...
by ひでぷに (2013-12-27 19:45) 

イチロー

とってもかわいいかぶりものですね 私も欲しいくらい
くまさんはハスキーと秋田犬とあと1種類なにかが混ざったミックスで14歳で40キロ、骨折して前足ボルト入りです 子犬の頃ひとりでバスに乗って千葉から水戸市へ旅して水戸の警察まで飼い主さんお迎え行ったそうです 優しいわんこです
by イチロー (2013-12-27 22:02) 

猫爺

トトロは大トトロ、中トトロ、小トトロとあったと思うのですが、この子は?

それとトトロのシッポは太かったんですね。
by 猫爺 (2013-12-27 22:02) 

amechan

ひでぷにさんへ
実は、一緒にディナーした人達は、昔の仕事仲間だったのですが、
今では良き友人達です。良き理解者であり良き相談相手ですよ^^
2週間前には中学からの友人たちともランチをしました。
昔の友人は本当にありがたいものですね♪

イチローさんへ
このかぶりもの一つで急に部屋が明るくなったような気がします。
くまさん、とても賢いワンコなのですね^^
只者ではない雰囲気を出していたので、すごく気になっていたのですが、
こんなにすごいワンコだとは^^;

猫爺さんへ
このトトロは大トトロですよ^▽^
ちなみに中も少トトロ、そして猫バスも持っていますよ。
マックロクロスケもどこかにいます。

そうなのです!トトロのシッポは太いですよ~

by amechan (2013-12-27 23:24) 

ゲンママ

素敵なクリスマスでしたね~♪
この被り物被ったamechanさん見てみたい~(笑)
by ゲンママ (2013-12-28 07:56) 

raomelon

豪華なクリスマスディナーですね♪
どのお料理も綺麗で美味しそう~( *´艸`)
(LGM)のかぶりものクーに欲しいな~^^
by raomelon (2013-12-28 18:58) 

淳之介

素敵なXmas、良かったですね~。(^^)/
仲良しさんとの、食事は楽しいですもんねー。
我が家のXmasは、ケーキと福太郎の被り物で終了しましたが・・・
新年2日は、大勢で新年会の予定です。

by 淳之介 (2013-12-28 23:12) 

mu-

ディズニーとジブリがコラボしてますね(^^)
トトロのひげ、空ちゃんと小梅ちゃんのいたずら姿が目に浮かびます
素敵なクリスマスを過ごされたんですね〜!



by mu- (2013-12-29 08:54) 

ナビパ

こちらこそ本年はありがとうございます。
良いお年をお迎えくださいね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-12-29 20:27) 

amechan

ゲンママさんへ
はい、友人達とたのしいクリスマスを過ごせました^▽^
被り物をかぶった私の姿ははずかしいのでお見せできません>▽<

raomelonさんへ
クーちゃんの写真は季節を感じさせるものが多いですね^^
かぶりものもよく似合う♪

淳之介さんへ
新年会にはたくさんのワンコも参加かな?
福ちゃん、とてもよろこびそうですね^^

mu-さんへ
小鳥って一つのものに夢中になるとそればかりで遊ぶところがあるので
困りますね^^;
トトロはお気に入りのぬいぐるみだったのにな~

ナビバさんへ
こちらこそありがとうございます。
来年もよろしくお願いします♪

by amechan (2013-12-30 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。