SSブログ

Merry Christmas!! [鳥 birds]

Merry Christmas[クリスマス][クリスマス][クリスマス]

ということで、空と小梅にクリスマスプレゼントを買いました[わーい(嬉しい顔)]
So, I bought a Christmas present for Sora and Koume.[わーい(嬉しい顔)]



早速、新しいおもちゃを鳥かごに取り付けました[ぴかぴか(新しい)]
Immediately, I set up the new toy inside the bird cage.[ぴかぴか(新しい)]



新しいおもちゃに2羽とも夢中です。[揺れるハート]
The birds were absorbed in playing with the new toy.[揺れるハート]

空はカメラにも夢中です。[カメラ]
Sora was also interested in my camera.[カメラ]




皆さん、良いクリスマスを過ごしてくださいね[exclamation]
Have a wonderful Christmas, everybody[exclamation]
nice!(27)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 13

ぴーすけ君

メリークリスマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
by ぴーすけ君 (2013-12-24 20:17) 

ナビパ

メリークリスマスです。d(^_^o)
新しいおもちゃに興味津々ですね。こうして遊んでくれると嬉しいですね。^ ^
by ナビパ (2013-12-24 20:57) 

raomelon

:*・゚☆†Merry Ⅹ’mas†.。.:*・゚
二人とも新しいおもちゃが気に入ったみたいですね♪
素敵なクリスマスを過ごしてね~
by raomelon (2013-12-24 21:16) 

green_blue_sky

メリークリスマス~
by green_blue_sky (2013-12-24 22:04) 

淳之介

可愛いプレゼント~。
鳥かごの中が、アミューズメントパークみたいー。(^^)/
Merry Christmas!

by 淳之介 (2013-12-24 22:58) 

ニッキー

メリークリスマス(^^♪
空ちゃん、小梅ちゃん、とっても嬉しいクリスマスプレゼントですねぇ^m^
素敵なクリスマスをお過ごしください\(^o^)/
by ニッキー (2013-12-24 23:05) 

ゲンママ

Merry Christmas☆
可愛いプレゼントにふたりとも楽しそう~~~
空ちゃん、小梅ちゃんと楽しいクリスマスを!\(^o^)/
by ゲンママ (2013-12-25 05:38) 

ななママ

メリークリスマス☆
素敵なプレゼントですね♪
楽しそうに何かお話ししながら遊んでますね〜(*^-^*)
素敵なクリスマスをお過ごしください〜♪
by ななママ (2013-12-25 10:32) 

yhiga-siura

メリークリスマス!
空ちゃん、素敵なプレゼントですね・・・♪
by yhiga-siura (2013-12-25 16:40) 

みかん

♪メリークリスマス♪
素敵なおもちゃ もらえてよかったね~
うちのかつおぶしなんぞ‥ ホント何も考えてなかったです^^;

鳴き声にココがめちゃくちゃ反応してます!
探してますもん^^
by みかん (2013-12-25 19:59) 

ゆきち

メリークリスマス!
可愛いプレゼントですね^^
by ゆきち (2013-12-25 21:32) 

mu-

空ちゃんと小梅ちゃん、楽しそうに遊んでいますね!
本当に嬉しそう!
楽しいクリスマスでしたね(*^_^*)
by mu- (2013-12-26 08:09) 

amechan

ぴーすけ君さんへ
良いクリスマスを過ごされましたか?

ナビバさんへ
ナミちゃんとビビちゃんもおもちゃで遊びますか?
良いクリスマスを迎えられましたか?

raomelonさんへ
娘さんのケーキ、おいしそうでしたね^^
良いクリスマスを過ごされたようですね♪

green_blue_sky さんへ
良いX’masを迎えられましたか?

淳之介さんへ
年賀状は準備できましたか?
今年も残りすくなくなりましたね~

ゲンママさんへ
素敵なクリスマスを過ごされましたか?
ゲンちゃんはケーキを食べたかな?

ななママさんへ
良いX'masを迎えられましたか?
しおぽんはケーキを食べられたのかな?
お腹の調子はどうですか?

yhiga-siuraさんへ
素敵なX'masを過ごされましたか?

みかんさんへ
良いクリスマスを迎えられましたか?
また空と小梅の動画をアップしますね^^

ゆきちさんへ
こてつくんのプレゼントも豪華ですね~♪
とても喜んでいましたね^^

mu-さんへ
素敵なクリスマスを迎えられましたか?
ルッカちゃんとアルバちゃんはサンタさんからプレゼントをもらったのかな?



by amechan (2013-12-27 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

絵本なカフェ a cafe like p..X'mas present ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。