SSブログ

レスリング Wrestling [鳥 birds]

20131212a.jpg
「空ちゃん、どうしたの!」[がく~(落胆した顔)]
"Sora, what is happening to you!"[がく~(落胆した顔)]

20131212b.jpg

「空ちゃん、ワンコさんが可哀想だよ・・・」[もうやだ~(悲しい顔)]
"Sora, the doggy is so pity..."[もうやだ~(悲しい顔)]

20131212c.jpg

「空ちゃん、もうやめよう!」[ちっ(怒った顔)]
"Hey, Sora. That's enough!"[ちっ(怒った顔)]

20131212d.jpg

「そうだよ。ワンコさんに謝ってね。」[ふらふら]
"Yes, that's right. You should apologize the doggy."[ふらふら]

20131212e.jpg
「小梅君とはこんなにラブラブなのにねぇ・・・」[たらーっ(汗)]
"You love Koume so much, don't you?"[たらーっ(汗)]

nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 4

みかん

あれま‥ 空ちゃんストレス発散?
長いこと ワンちゃんガジガジしていたのかな?
しっかし小梅くんとのツーショット いいですね♪
by みかん (2013-12-12 21:14) 

raomelon

ヒューヒュー ラブラブですね~♡
ワンコさんはお気に召さないんですね(^^;)
by raomelon (2013-12-12 23:03) 

ひでぷに

空ちゃん怖っ...
ご機嫌斜めだったのかな(^_^;)
だけど、小梅ちゃんとラブラブで、ご機嫌ちゃん・・・ヽ(*´∀`)ノ
可愛らしいですね~(^O^)
by ひでぷに (2013-12-13 20:40) 

amechan

みかんさんへ
最近、羽根がよく抜けるのでイライラしているようです・・・
お掃除のときもいつも以上にはむかってきますTT

raomelonさんへ
2羽はいつもラブラブです。
マスコットで遊ぶのが好きなようです^^;

ひでぷにさんへ
最近、イライラしているようです。
なるべく、放鳥時間を多くしてストレス発散させているのですが・・・

by amechan (2013-12-15 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

リス a squirrel破壊 destruction ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。