SSブログ

仲良しこよし good friends [猫 cats]

まずはこの動画をごらんください。[映画]
Please watch this moving image.[映画]



めちゃ、かわいいですね~[ハートたち(複数ハート)]
How lovely they are![ハートたち(複数ハート)]


nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 6

みかん

優しい猫ちゃんだぁ♪
50秒あたりでしゃべってるのって
このインコちゃんなのかな?
by みかん (2013-12-01 07:30) 

ゲンママ

めちゃ癒やされる動画ですね~(^v^)
なんとも優しい猫ちゃんだこと。。。
by ゲンママ (2013-12-01 07:45) 

猫爺

インコちゃん、猫の肉球の毛を何かと間違えているみたいですね。

by 猫爺 (2013-12-01 08:09) 

ななママ

か、可愛い〜♡
インコちゃんにゃんこが大好きなんでしょうね〜
にゃんこも優しいですね〜(*^-^*)
by ななママ (2013-12-02 20:36) 

ひでぷに

何て微笑ましい動画なんでしょう!
猫ちゃんもインコちゃんも凄く可愛いですね(´∀`*)
どうすればこんな仲良しになれるんでしょうね...(? ?)
by ひでぷに (2013-12-02 23:42) 

amechan

みかんさんへ
猫ちゃんが優しいからインコちゃんと仲良くなれるのでしょうね~
多分、インコちゃんがしゃべっている声だと思います^^

ゲンママさんへ
本当に優しい猫ちゃんですね。
ぜんぜん、怒る気配なしですね^^;

猫爺さんへ
そのようですね。
ニャンコもつつかれて痛くないのだろうか・・・

ななママさんへ
ニャンコをお母さんか何かと勘違いしている感じですね^^
でも、仲良しでいいな~

ひでぷにさんへ
そうですよね~^^
この飼主さん、他にオカメインコも飼っておられるようで、そのインコもニャンコと仲良しですよ^^
どうやったら仲良しになれるのか私も知りたいです!


by amechan (2013-12-03 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

We love the cup!The dog is emotional.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。