SSブログ

The dog is emotional. [犬 dogs]

またまた、動画をご覧ください。
Please watch the moving image again.



このワンコの鳴き声に思わずもらい泣きしそうでした。
I almost cried b/c of the doggy's voice.

動画をご覧になられた皆さんはどうでしたか?
What did you think about the image?

現在、私は犬猫を飼っていないので、時々、他の人の犬猫動画を見て癒されています。
I do not have dogs and cats at present. Sometimes, I make me heal by watching the moving images of dogs and cats which other people have.

このような良い動画を見るといつかまた犬猫を飼えたらなと思います。
This nice moving image makes me feel that I want to have dogs and cats again.


nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 4

mu-

昔家にいたチワワを思い出します^^
全身全霊で大歓迎していますね!
私も犬猫動画見てかなり癒されていますよ〜


by mu- (2013-12-03 10:34) 

amechan

mu-さんへ
そうなのですか~
動物の動画って癒されますね^▽^


by amechan (2013-12-03 19:15) 

ゲンママ

なんて可愛い子なんでしょう。。。
久しぶりに飼い主に会ったのかな~?
癒やされるというか、感動しました!
同じビーグルなのにゲンとは大違い。。
by ゲンママ (2013-12-03 19:42) 

ななママ

見ていてわたしも抱きしめてあげたくなっちゃいました(;;)
お留守番していたのかな〜
全身で喜びを表してますね(;;)
by ななママ (2013-12-04 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。