SSブログ

We love the cup! [鳥 birds]

20131127a.jpg

20131127b.jpg

20131127c.jpg

20131127d.jpg

20131127e.jpg

20131127f.jpg

20131127g.jpg

20131127h.jpg

20131127i.jpg
nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 10

にゃー

楽しそうにカップで遊んでいますね~。
空地の土管で遊んでいるような感覚でしょうか。
尾羽が短いからカップに入れるのですね。
そらちゃんとこうめちゃんにぴったりのかわいいカップです。
by にゃー (2013-11-27 22:50) 

Chiho

楽しそう~^^
出るのは大変そうですが・・・
中に何か入っていたのかしら(´▽`)
by Chiho (2013-11-27 23:26) 

amechan

にゃーさんへ
カップを鳥の巣と勘違いしているのでしょうか?
それとも穴があったらもぐりたいだけなのかな?

Chihoさんへ
コップの中は空だったのですよ~
それなのに無我夢中で遊んでいました^▼^
by amechan (2013-11-28 09:33) 

みぃにゃん

ばぁ!が可愛いすぎです♡
by みぃにゃん (2013-11-28 09:54) 

sana

楽しそう~!
カラフルなカップでお似合いですね♪
出るの大変ねもかわゆい^^
by sana (2013-11-28 19:29) 

ゲンママ

新しい巣と思ったのかな~???
めちゃカワ(・∀・)イイ!!ですよ~
by ゲンママ (2013-11-28 19:46) 

みかん

きゃぁ 可愛い! 
可愛いすぎて鼻血が出そう(笑)
by みかん (2013-11-28 21:14) 

mu-

うっそん!まさか空ちゃん入ってるとは思いませんでした!
TDLのおみやげですか?カラフルで可愛いですね☆
by mu- (2013-11-30 10:56) 

のらん

ふたりで遊ぶんですね(^.^) かわいい〜♪
by のらん (2013-11-30 14:16) 

amechan

みぃにゃんさんへ
普段はきついお顔の空ですが、口を開けると何故か笑って見えるのですよね~^^

sanaさんへ
TDLのカップは空と小梅のカラーと合いますね^▽^
遊んでいる姿は愛らしいです♪

ゲンママさんへ
そうなのでしょうか?
鳥かごにそろそ巣箱を用意する時がきたのかな?

みかんさんへ
鼻血、ださないでくださいね^^;
ココちゃんとナッツちゃんの2羽一緒に遊ぶ姿も早く見たいです^0^

mu-さんへ
そうなので~す。空はどこにでも入ってしまいますよ^^;
TDLはクリスマスシーズン。とてもきれいでしたよ~

のらんさんへ
はい、いつも2羽一緒です。
ケンカもよくしますよ^^;


by amechan (2013-11-30 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。