SSブログ

30周年 the 30th anniversary [旅行 travel]

友人と東京ディズニーランド(TDL)へ行ってきました。[ぴかぴか(新しい)]
I went to Tokyo Disneyland(TDL) with my friend.[ぴかぴか(新しい)]

TDLはただいま30周年とクリスマスシーズンの真っ最中。[クリスマス]
TDL has had the 30th anniversary and Christmas season.[クリスマス]

お天気も良く、最高の時間でした。[晴れ]
The wheather was so sunny. I had a great time there.[晴れ]


20131125a.jpg

20131125e.jpg

20131125d.jpg

20131125f.jpg

20131125c.jpg

20131125b.jpg

撮影した写真は約500枚。[カメラ]
There are about 500 photos which I took at TDL.[カメラ]

全部、お見せできないのが残念です。[ふらふら]
I am so sorry that I can't show you all of them.[ふらふら]

皆さんもぜひTDLへ訪れてくださいね~[るんるん]
Hope you can go to TDL too.[るんるん]

PS お土産もたくさん買いました~[わーい(嬉しい顔)]
PS I bought many souvenirs.[わーい(嬉しい顔)]

20131125g.jpg

nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 10

sato3

ディスニーランドですかあ。飼い主Bも、昨年の飼い主Aの誕生日に連れて行くという約束を反故にしておりまして、近々に連れて行かねばならんのです。いけばいったで楽しいのですが、なかなか踏ん切りがつかないのですねえ・・・。
by sato3 (2013-11-25 20:41) 

淳之介

お天気に恵まれて、良かったですね~。
久しぶりに、パレード見たいな~。(^o^)
by 淳之介 (2013-11-25 21:33) 

amechan

sato3さんへ
連休で天気が良かったので、人!人!人!でかなり混雑していました><
でも、行ってしまうと我を忘れて楽しめましたよ♪
TDLは何歳になっても初心に戻れるとこですよ~^▼^

淳之介さんへ
本当に雲一つない青空で気持ちよかったです>▼<
朝、昼、晩とパレードが見れますよ!
どのパレードも楽しかったです♪


by amechan (2013-11-25 23:08) 

みかん

夢の国だ♪
天気も良かったみたいで楽しめましたね~
私が行ったのはもう10年前だわ^^;

by みかん (2013-11-26 09:33) 

mu-

ディズニーランドも今一番賑やか時ですね!
30周年とクリスマスで特別な飾り付けでひときわ華やかだわ〜
お写真がまるでパンフレットのようで、さすが!です^^
by mu- (2013-11-26 10:24) 

raomelon

自分へのご褒美は東京ディズニーランドだったんですね(^^♪
とても楽しそう~(*^^*)
by raomelon (2013-11-26 10:58) 

イチロー

TDL行ったのですね~いいなあ 近くにあるがずいぶん行ってません
柴友達の飼い主様が夢の国の住人です(TDLで仕事してます)
by イチロー (2013-11-26 13:31) 

ゲンママ

いいな~行ったことないです~
夢の国に行ったみたいですよね~
写真がナイスです!(^_-)-☆
by ゲンママ (2013-11-26 18:22) 

amechan

みかんさんへ
夢の国ですよ~♪
私も久しぶりに行ったので、とても楽しかったです^▼^

mu-さんへ
前に進めないほど大勢の人が来てました^^;
一足早いクリスマスを楽しみました~♪
写真を誉めてくださり、ありがとうございます^0^/

raomelonさんへ
そうで~す♪
ご褒美は夢の国でした^▼^
めちゃ、楽しかったです!

イチローさんへ
TDLの近くに住んでおられるのですね。
うらやましい>▼<
お友達さんが夢の国の住人なんて素敵ですね♪

by amechan (2013-11-26 18:26) 

amechan

ゲンママさんへ
ぜひ、TDLへ行ってみてください!
我を忘れますよ^▼^

by amechan (2013-11-26 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

1周年 one year anniver..We love the cup! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。