SSブログ

今日の一コマ today's shot [鳥 birds]

今日の一コマです。[あせあせ(飛び散る汗)]
This is a today's shot.[あせあせ(飛び散る汗)]

20131104a.jpg

鳥三中です^^;
We are the birdy trio.^^;


追伸:
PS:

母より、今朝、空が鳥かごの柵間に嘴を深くつっこみ抜けなくなりジタバタしていたそうです。
According to my Mom, Sora got freaked out b/c her beak got stuck deeply between fences of the bird cage.

おバカだね~[たらーっ(汗)]でも、可愛いやつ[黒ハート]
How silly she is![たらーっ(汗)] But, how cute she is![黒ハート]

くちばしは直ぐにぬけたので、空は大丈夫ですよ[わーい(嬉しい顔)]
She got out of the fences at once. So, she is safe now.[わーい(嬉しい顔)]



nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 7

ゲンママ

空ちゃん、冷やっとしましたね~
森三中、カワ(・∀・)イイ!!ですよ~
by ゲンママ (2013-11-05 06:47) 

amechan

ゲンママさんへ
動物は突然、何をしだすか分かりませんね。
私たち、飼主の日頃の観察力はとても重要です。
気付かなければ、些細なことが命取りになるときもありますものね^^;
お互い、気をつけましょうね♪
by amechan (2013-11-05 08:28) 

raomelon

鳥三中可愛いですね^^
空ちゃんの笑顔が素敵~(*^^*)
動物ってまさかこんなことが・・・って時ありますよね。
特に出かける時は気を付けています^^
by raomelon (2013-11-05 08:41) 

mu-

小梅ちゃんテレビ観るんですね^^
空ちゃん何かが気になったのでしょうか、
すぐに抜けてよかったですね!
by mu- (2013-11-05 10:45) 

みかん

ちょっとした隙間も怖いですね。
足とかだったら折れちゃったりするかもしれないし
うちも気をつけなきゃ。
鳥三中(≧▽≦) 可愛いです♪
by みかん (2013-11-05 11:33) 

ななママ

空ちゃんなんでもなくてよかったですね
写真の空ちゃんフェルトの鳥さん見て
嬉しそうですね〜小梅ちゃんテレビ
見てるなんて可愛い〜(*^-^*)
by ななママ (2013-11-05 17:36) 

amechan

raomelonさんへ
クーちゃんは後ろ足が動かないから、居留守にするときは
なおさら心配ですね^^;
お互い、気をつけましょうね♪

mu-さんへ
小梅も空もなんでもすぐに興味を持つのでやんちゃで困ります^^;
飼主は冷や汗ものです・・・

みかんさんへ
そうですね。小鳥は小さい分、注意が必要ですね^^;
お互い気をつけましょう!

ななママさんへ
ありがとうございます。
空も小梅もフェルトのオカメインコを本物と思っているようですよ^^
by amechan (2013-11-07 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。