SSブログ

動物園  zoo [カメラ camera]

天気が良かったので、久しぶりにオリンパス『OM-10』を持って出かけました。[晴れ]
I went out with my camera, Olympus "OM-10" for a long time b/c it was sunny.[晴れ]

20130527a.jpg

レンズは『Zuiko MC Auto-W f2.8 28mm』を使用しました。[カメラ]
I used a len, "Zuiko MC Auto-W f2.8 28mm."[カメラ]
(ちなみに写真のレンズは違う種類です。)
(By the way, the lens on the photo is different from the one which I used this time.)

近くの小さな動物園へ立ち寄りました。[目]
I stopped by a small zoo near my house.[目]

20130914b.jpg

20130914a.jpg

20130914c.jpg

小さな動物園なので、単焦点レンズでも動物にわりと近くに寄れました。[わーい(嬉しい顔)]
I could get closer to animals in order take pitures with the single-focused lens b/c the zoo was small.[わーい(嬉しい顔)]


nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 7

ひでぷに

可愛い動物達ですねヽ(^。^)ノ
近くにこういう癒しスポットがあるのは良いですねぇ(^^♪
by ひでぷに (2013-09-14 21:57) 

ゲンママ

ご無沙汰していました。

カメラ撮影楽しんでいますね~(^v^)
私も昨日、ゲンとドッグランに行き走ってるところ撮りましたが
全部ブレてました~(T_T)
by ゲンママ (2013-09-15 06:26) 

raomelon

動物は癒してくれますよね~
小さくても動物園は楽しいですね(^^♪
by raomelon (2013-09-15 10:50) 

みかん

昔のカメラで撮る写真は 味があっていいですね~
今はスマホのアプリなんかで 古い写真っぽく見せることも
できるけど 本物は違うってかんじかな。
by みかん (2013-09-15 20:06) 

mu-

小さな動物園、良い撮影スポットですね
のんびりとした空気が伝わってきます^^
三毛のモルモットちゃんが可愛い♪
by mu- (2013-09-17 10:15) 

yhiga-siura

こんにちは、
ウッシーちゃんへのお祝いのコメント
ありがとうございました!

OM-10、いいですねぇ~




by yhiga-siura (2013-09-20 18:10) 

amechan

ひでぷにさんへ
散歩ついでに見れる小さな動物園が近くにあるのは良いものです^^
また、撮影しに行こうかな~

ゲンママさんへ
ご無沙汰しております。
偶にはフィルムカメラを持って写真を撮るのも楽しいものです^^
現像して仕上がってくるのを待つのも楽しみの一つですね♪

raomelonさんへ
本当に動物は癒してくれますね~
小さい動物園でもわりとたくさんの種類の動物がいましたよ♪

みかんさんへ
フィルムカメラとオールドレンズ独特の味がでるのでデジタル加工とは
違う味が出ますね^^
私はフィルムのほうが好きかも^^;

mu-さんへ
子供連れの親子がよく訪れていますよ♪
のんびりとした雰囲気です^^

yhiga-siuraさんへ
お久しぶりです!お元気そうで何よりです^^
またウシちゃんの散歩風景を楽しみにしています♪
by amechan (2013-09-25 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Miwa夏の疲れ? fatiguqe from .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。