SSブログ

Miwa [その他]

『Miwa』さんとういうシンガーソングライターをご存知ですか?
Do you know a singer song writer, Miwa?

まずはこちらの動画をご覧ください。[映画]
Please watch this moving image at first.[映画]



今、話題の荒井由美さんの『ひこうき雲』をMiwaさんがカバーされています。[カラオケ]
Miwa is singing a song of Yumi Arai, "the Jet Stream ."[カラオケ]

曲はもちろんMiwaさんの声もとても素敵です。[ぴかぴか(新しい)]
Not only the song but also Miwa's voice sound so beautiful.[ぴかぴか(新しい)]


とても可愛くて綺麗なピュアな彼女の声にめちゃ癒されました。[るんるん]
Her very cute, beautiful and pure voice made me heal a lot.[るんるん]


Miwaさんの『めぐろ川』という歌もとても素敵です。[ひらめき]
ぜひ、こちらの動画もご覧ください。
Miwa's song, "Meguro River" is very beautiful too.[ひらめき]
Please watch this moving image too.



久しぶりに癒されました。[わーい(嬉しい顔)]
I felt relaxed after a long time.[わーい(嬉しい顔)]

Miwaさん、ありがとう[exclamation]
Thanks for Miwa[exclamation]






nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

ひでぷに

『Miwa』さん、知りませんでした。
確かに綺麗な声ですね^^
by ひでぷに (2013-09-12 20:43) 

みかん

miwaさん 知ってます知ってます^^
息子たちがBLEACH っていうアニメが好きで
そのアニメの主題歌を何年か前に歌ってたんですよ。
可愛いし歌声はキレイ♪ 
by みかん (2013-09-12 20:58) 

raomelon

娘が知っていました^^
ホント ピュアな歌声ですね♬
by raomelon (2013-09-12 21:01) 

amechan

ひでぷにさんへ
以前に何度かTVで見てMiwaさんの存在は知っていて歌、上手だな~と思っていたのですが、いろんな人のカバー曲を歌っている彼女の動画を見て、改めて彼女の歌の上手さを実感しました^^

みかんさんへ
そうなんですね~
そのアニメは知らないので、今度、チェックしてみます^^
可愛い歌声は文鳥の歌声にも思えますね~♪


raomelonさんへ
Miwaさんは10代の子達を中心にに人気があるようです。
私は10代ではありませんが、彼女の歌声や歌詞を聴くと、昔、どこかに置き忘れてきてしまった大事なものを思い出させてくれるように感じ、彼女の曲は最近のマイブームです^^;


by amechan (2013-09-12 21:12) 

やんちゃ姫プーリ

綺麗な声ですね~。
透明感があって癒されます。
確かに10代の青春時代を思い出すような歌声ですね。
by やんちゃ姫プーリ (2013-09-13 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スプーン a spoon動物園  zoo ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。