SSブログ

やきもち? jealousy? [鳥 birds]

こちらの文鳥さんを覚えていますか?[目]
Do you remember this paddybird?[目]
20130717b.jpg


『文鳥育児』のmu-&atsuさんの文鳥、ルッカちゃんをモデルに作ったフェルト文鳥です。[るんるん]
I made the felting bird. The model is the paddybird, Lucca chan which mu-&atsu san have from " the Paddybird nursing".[るんるん]

この文鳥さんを空と小梅に会わせてみました。[わーい(嬉しい顔)]
I let the bird meet with Sora and Koume.[わーい(嬉しい顔)]



空と小梅はお互い文鳥さんにやきもちを焼いているように見えますね~[あせあせ(飛び散る汗)]
It seems that Sora and Kome feel jelous of the bird each other.[あせあせ(飛び散る汗)]

2羽のマジ顔がめちゃ可愛いと思うのは私だけでしょうか[たらーっ(汗)]
I woder if it is only me to think that their serious faces are so cute.[たらーっ(汗)]


nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 6

みかん

2人とも反応がいいですね^^
ちょーっと怒っているようではありますが^^;
by みかん (2013-08-18 22:18) 

ひでぷに

二人とも文鳥さんとお友達になりたいのかなぁ?
だけど、相方が文鳥さんと仲良くしていると面白くないぞ!みたいな...
二人とも可愛いですね(^◇^)
by ひでぷに (2013-08-19 00:35) 

ゲンママ

ふたり共、文鳥さんのこと本物だと思ったのでしょうね~^^;
amechanさんに持たれているから、ヤキモチ焼いたのでしょうね~(^^)

by ゲンママ (2013-08-19 09:00) 

mu-

ダッシュしてくるふたりが可愛らしいです^^
今度は私の番!僕の番!て言ってるみたい〜
こうやって三人で遊べるの、良いですね!
by mu- (2013-08-20 07:19) 

amechan

みかんさんへ
空が一番反応していたようです。
文鳥と小梅のどちらにやきもち焼いていたのかな^^;

ひでぷにさんへ
ムキになっている顔がなぜか可愛いと思えてしまいます^^;

ゲンママさんへ
そうだといいのですが・・・
多分、私でなく文鳥かお互いにやきもちやいたのかな~

mu-atsuさんへ
鳥のムキになる姿、意外に可愛いものですね^^;
2羽は最近、ストローで遊ぶのもマイブームですよ♪


by amechan (2013-08-20 17:13) 

ぐ〜るる

2羽ともとても興味津々ですね〜^^
かわいいです^^
by ぐ〜るる (2013-08-26 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

On saleシロネコちゃん a white kitt.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。