SSブログ

On sale [鳥 birds]

こんなにかわいいペンケースとパスケースが半額で買えちゃいました[ぴかぴか(新しい)]
I could buy these cute pen and pass case for half price.[ぴかぴか(新しい)]

20130817a.jpg

20130817b.jpg


文鳥さんの刺繍がとってもかわいいですね。[揺れるハート]
Paddybird embroidery is so cute, isn't it?[揺れるハート]

nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

ひでぷに

可愛いですね~♪
半額というのも大ラッキーですねヽ(^。^)ノ
by ひでぷに (2013-08-17 19:57) 

raomelon

amechanさん器用だから 
また作ったのかと思っちゃいました^^
可愛いですね♡
by raomelon (2013-08-17 21:00) 

ゲンママ

私も、手作りかと。。。(^^ゞ
amechanさんにピッタリで可愛いですね~♪
by ゲンママ (2013-08-18 08:19) 

Chiho

かわいいですね~
ペンケース使いやすそうです(´▽`)
しかも半額だなんて!!
by Chiho (2013-08-18 13:27) 

amechan

ひでぷにさんへ
本当にラッキーでした!
パスケースは一つしか残っていなかったので手に入れてよかった^^

raomelonさんへ
そうなのですか^^;
私には器用なものも不器用なものもあります><

ゲンママさんへ
本当に?
ありがとうございます^^

Chihoさんへ
小さなめのペンケースですが、私にはこれで十分^^
半額で買えてラッキーでした♪


by amechan (2013-08-20 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。