SSブログ

マッサージ犬 a massage dog [犬 dogs]

またまた可愛い動画を見つけちゃいました[ハートたち(複数ハート)]
I found a cute moving image again.[ハートたち(複数ハート)]

こちらです。[映画]
This is the one.[映画]



私もマッサージされて癒されたい.。\(>▽<)/
I want to have a massage and to be healed.\(>▽<)/

nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 9

raomelon

マッサージ好きなワンコとしては
ぜひとも欲しいですね~^^
かなりのテクニシャンですね(≧▽≦)
可愛い光景に癒されました^^
by raomelon (2013-08-11 10:47) 

ゲンママ

本当にマッサージされてるみたいですね~(^^)
大人しいワンちゃんですね~♪
癒されました~(*^_^*)
by ゲンママ (2013-08-11 11:47) 

みかん

ちょうどいい揉みかたなんでしょうね✿
おもちゃのわんちゃん よく落ちないな~
なんて思いながら見てました^^
ほんとに気持ち良さそう。
by みかん (2013-08-11 12:45) 

ひでぷに

両方とも可愛い~ですね!
自分もおもちゃの柴犬にマッサージしてもらいたいですぅヾ(*´∀`*)ノ
by ひでぷに (2013-08-11 17:03) 

ななママ

う〜ん♡よく落ちずに動いてますね〜♪
そして柴ちゃんは嫌がらずに乗せてますね〜
朝から癒されました〜♡ありがとうございます(^^)
by ななママ (2013-08-12 10:15) 

やんちゃ姫プーリ

なんて可愛らしい動画!
柴ちゃん、お顔うっとりしてますね。
マッサージがうまいのかな!?
by やんちゃ姫プーリ (2013-08-12 17:20) 

amechan

raomelonさんへ
おもちゃの柴にも本物の柴ワンコにも癒されました~^^

ゲンママさんへ
このわんこの別の動画があり、初めておもちゃの柴を見たときは
びっくりしていた様子です。でも、2匹、柴犬がいたからこの犬なのか
定かではありません^^;

みかんさんへ
ココちゃんが足に乗ってきてくれても気持ちよさそうです^^

ひでぷにさんへ
ノール君は背中に乗ってマッサージしてくれませんか?

ななママさんへ
私も朝にこの動画を見つけたので1日、気分がよかったんですよ♪

やんちゃ姫プーリさんへ
ほんとうにかわいらしい動画ですよね^^
適度なもみぐあいで気持ちよさそうですね♪


by amechan (2013-08-14 11:54) 

prin4795


やさしい~わんこちゃん
何回も観てしまいます。ありがとうございます
またみようっと!









by prin4795 (2013-08-19 21:55) 

淳之介

とっても癒されるツーショット。(*^_^*)

by 淳之介 (2013-08-25 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

柴わんこ the Shiba doggyOn sale ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。