SSブログ

水浴び bathing [鳥 birds]

空と小梅が水浴びをしました。[いい気分(温泉)]
Sora and Koume bathed today.[いい気分(温泉)]



2羽ともとてもたのしそうでした。[るんるん]
They looked so happy.[るんるん]

水浴びの後は、念入りに体のお手入れです[ぴかぴか(新しい)]
After bathing, they cleaned their body and feathers.[ぴかぴか(新しい)]


小鳥たちは綺麗好きだね[揺れるハート]
Birds like to be beautiful, don't they?[揺れるハート]
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

ゲンママ

ふたりとも、水遊び楽しんでる~♪
キュート!!!(^_-)-☆
by ゲンママ (2013-05-02 06:54) 

みかん

仲よく水浴び~
容器にチャッポンと入ったりしないのかな?
by みかん (2013-05-02 09:46) 

amechan

ゲンママさんへ
ありがとうございます^^
2羽の遊んでいる姿は本当に可愛いです♪
by amechan (2013-05-02 11:18) 

amechan

みかんさんへ
2羽一緒に水浴びするので、容器が狭いのか、中には入りません。
でも、初めて、容器の中に入ったとき、水にびっくりしたようまのでそのせいかな?
by amechan (2013-05-02 11:20) 

Chiho

豪快に浴びていますね~^^
気持ちよさそうです。
うちのこもそろそろ水浴びで
さっぱりしてもらおうかな?
by Chiho (2013-05-02 13:36) 

ななママ

昔飼ってたピーちゃんが水飲みに落ちて
慌ててたのを思い出しました〜(^^)
2羽とも楽しそうですね〜(*^-^*)
by ななママ (2013-05-02 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。