SSブログ

ワンコストラップ a doggy strap [フェルトアート教室 felt art class]

シバワンコのストラップを作りました。[わーい(嬉しい顔)]
I made a Siba doggy strap.[わーい(嬉しい顔)]

20130430a.jpg

ちと、耳が大きくなり、コーギー犬にも見えますね[たらーっ(汗)]
It looks like a Corgi b/c of the large ears a bit.[たらーっ(汗)]

20130430b.jpg

こちらも教室で作る予定です。[るんるん]
I am going to teach how to make this strap at a class.
[るんるん]

おまけ;
An addition;

近所の猫しゃん。[猫]
My neighbor's kitty.[猫]

20130430c.jpg

とても人懐こく、初対面の私にもすぐ甘えてきました。[揺れるハート]
The cat is very friendly and let me touch her even if it was the first time we met.[揺れるハート]

20130430d.jpg



nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 10

Chiho

昔、黒猫を飼っていたことを思い出しました。。
首の鈴がかわいいですね^^

このコメントの前に、多分、、ミスでコメント送信してしまいました。。
もし送信されていたら削除してください。。すみません。。
by Chiho (2013-04-30 22:23) 

みぃにゃん

ちょこっと耳がおおきいけどすごく上手にできていますね!
by みぃにゃん (2013-04-30 22:53) 

みかん

シバワンコの 麻呂まゆ?って言うのかな?
これが可愛い♪
by みかん (2013-05-01 10:14) 

ななママ

ほんと〜ちょっとコギっぽい〜♡
奈々が小さい頃よく柴犬ですか?って
言われてたんです、むふっ勝手にに奈々だと
思っておきます〜(^^)
by ななママ (2013-05-01 11:25) 

ニッキー

シバワンコのストラップも黒猫さんも可愛い(^O^)
人懐こいにゃんこさんに会いたいなぁ^^
by ニッキー (2013-05-01 16:48) 

amechan

Chihoさんへ
鈴もかわいいし、ニャンコもかわいいです^^
人懐こい猫は嬉しいですね~
by amechan (2013-05-02 11:11) 

amechan

みぃにゃんさんへ
ありがとうございます。柴犬は意外に作るの難しいですね^^;
でも、可愛くできたので良しとします!
by amechan (2013-05-02 11:12) 

amechan

みかんさんへ
ワンコの麻呂まゆってかわいいですね^^
昨日、シュナウザー犬も作ったので後ほどブログに載せますね♪
by amechan (2013-05-02 11:13) 

amechan

ななママさんへ
えへっ、それではコーギーを作ったということで^^;
by amechan (2013-05-02 11:14) 

amechan

ありがとうございます^^
私はニッキーさんの4ニャンズにあいたいです♪
特に圭太くんのモフ毛とほけ顔をなぜたいな~
by amechan (2013-05-02 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

100記事突破! and ...pass..水浴び bathing ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。