SSブログ

この行動は? What's this behavior? [鳥 birds]

少しブログをサボってしまいました。[ふらふら]
I am sorry that I did not update my blog recently.[ふらふら]

京都への日帰り旅行はさすがに疲れ、その後、仕事も忙しく、しばらくブログをお休みしました。[がく~(落胆した顔)]
I did not update it b/c I was so tired for the day trip to Kyoto and very busy to work after that.[がく~(落胆した顔)]

今日もまだお疲れ気味なので、短めのブログです。[あせあせ(飛び散る汗)]
I am still tired a bit today. So, I will write a short blog.[あせあせ(飛び散る汗)]

小梅が最近、ぬいぐるみに対して妙な行動をします。[たらーっ(汗)]
Kome has had a strange behavior to a stuffed animal.[たらーっ(汗)]


発情期?でも、小梅は空に対してはこのような行動はしません。[ダッシュ(走り出すさま)]
Is it the mating season? But, Koume does not try to mate with Sora.[ダッシュ(走り出すさま)]

何だと思いますか?
What do you think about his behavior?


nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 10

ニッキー

う~ん・・・やっぱり春だから発情期なのかも^^

by ニッキー (2013-04-01 22:41) 

みぃにゃん

インコちゃんは飼ったことないのでわかりませんが発情期っぽく見えますね~
by みぃにゃん (2013-04-01 22:57) 

Chiho

ムムムって感じです・・・。
発情期かも。。。
以前こざくらインコの女の子を飼ってたのですが、、
似たようなことありましたよ。。
ほおっておいたら、ある日卵を産みましたので、
びっくりしました! 
by Chiho (2013-04-02 01:52) 

みかん

おしりをスリスリしてますね~
ってことは やっぱり発情期かな?

by みかん (2013-04-02 13:05) 

amechan

ニッキーさんへ
そうですよね~
お尻がかゆいのでもなさそうですし・・・
by amechan (2013-04-02 18:02) 

amechan

みぃにゃんさんへ
やっぱりそうなのかな~
空はいまのところ無い様子です。

by amechan (2013-04-02 18:04) 

amechan

Chihoさんへ
小梅はオスなのですが、メスとオスでは発情の仕方は違うのかな?
実は小梅はメスである日、突然、卵を産んでいたらどうしよう・・・^^;
by amechan (2013-04-02 18:05) 

amechan

みかんさんへ
おしりスリスリはやはり発情のサインかな^^;
by amechan (2013-04-02 18:06) 

ゲンママ

amechanさんへ

ブログ訪問ありがとうございます\(^o^)/
動物写真家の方に見て頂き、うれしい~~~

私は、素人ですがカメラ好きで、今はブログ用に買ったソニーNEX6です。
これからも、宜しくお願いいたします。
by ゲンママ (2013-04-03 13:08) 

amechan

ゲンママさんへ
こちらこそご訪問ありがとうございます^^
私は自称:動物写真家なので、プロではありませんが、写真コンテストに何度か入選したことがあります。写真もちょこちょこ売っています。

ソニーNEX6は、今、私が一番気になっているカメラですよ!うらやましい~(>▽<)
by amechan (2013-04-03 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

京都 Kyotoこの行動は?② What's this .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。