SSブログ

パソコン操作 PC operation [鳥 birds]

最近、空と小梅は私がパソコンを使っていると気になるようです。[たらーっ(汗)]
Recently, Sora and Koume are curious about me when I was using a computer.[たらーっ(汗)]

私がキーボードを打っていたり、マウスを使っていると真似をします。[わーい(嬉しい顔)]
They try to copy me when I am typing a keyboartd or using a mouse.[わーい(嬉しい顔)]



空は私がペンを使っているのも気になるようです。[ひらめき]
Sora is also curious when I am using a pen.[ひらめき]

20130309a.jpg

20130309b.jpg

2羽はパソコンを操作しているとき、私の指を噛もうとするので困っています。[ふらふら]
The two birds try to bite my fingers when I am operating the computer.[ふらふら]
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

ゆきち

ニャンコと同じですね!
パソコンしているとキーボードの上に乗り、書類を書いているとボールペンを猫手で叩き落しにきます^^;

by ゆきち (2013-03-09 20:44) 

amechan

ゆきちさんへ
本当ですね!
ニャンコもバーディも興味を持つところは一緒なのですね^^;
by amechan (2013-03-09 21:07) 

Chiho

もしかして・・・2人でブログをアップしているのでは。。^^
あ、、コードは噛み切られないように、気をつけてくださいね!
by Chiho (2013-03-09 21:50) 

ニッキー

うちもかみさんがPCを使ってるとわざわざキーボードの上におしっぽを乗せたり自分が乗ったりして邪魔してます^^
私は一切にゃんずに邪魔されないのでとても快適にPCを使用してます(ToT)/~~~
by ニッキー (2013-03-10 00:27) 

amechan

Chihoさんへ
そうなのかも^^
はい、コードには気をつけますね!
最近、何でも興味と持つので困ります^^;
by amechan (2013-03-11 17:35) 

amechan

ニッキーさんへ
にゃんずに邪魔されず快適と言いながら(ToT)になってますよ^^;
ニッキーさんは邪魔されたいのですね^^

by amechan (2013-03-11 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。