SSブログ

知り合いのワンコたち① my acquaintance' s dogs [犬 dogs]

今日は私の知り合いのワンコたちをご紹介[exclamation×2]
I will talk abou my acquaintace's dogs.[exclamation×2]

Leedog3.jpg

Leedog1.jpg

実際には私はこのワンコたちには会ったことがありません。[あせあせ(飛び散る汗)]
In fact, I do not see these dogs yet.[あせあせ(飛び散る汗)]

知り合いがワンコたちの写真をくれたのです。[わーい(嬉しい顔)]
He gave me his dogs' photos.[わーい(嬉しい顔)]

会ったことがありませんが、私にはこのワンコたちがとてもフレンドリーで愉快な性格だと感じ取れます。[ぴかぴか(新しい)]
I can feel these dogs are very friendly and funny although I've never seen them.[ぴかぴか(新しい)]

何故かというと、知り合いがフレンドリーでおもしろい人なのです。[目]
The reason is my aquaintace is friendly and funny like his dogs.[目]

飼い犬は飼主に似るっていうことかな・・・[たらーっ(汗)]
The companion dogs are like their owner...[たらーっ(汗)]

Leedog2.jpg
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

raomelon

友達の友達はみな友達ですもんね^^
by raomelon (2013-02-20 20:04) 

ナビパ

飼い主とワンコは性格だけでなく顔まで似てくると聞いたことがあります。きっと心と心が通じ合っているのでしょうね。^ ^
by ナビパ (2013-02-20 20:47) 

猫爺

フレンチブルドッグちゃん、ソファーでポーズをとってますね。

by 猫爺 (2013-02-20 21:10) 

ゆきち

ウチの猫は暴れん坊で甘えん坊で食いしん坊の寂しがり屋・・・
確かに、私と似ていま~す(≧≦)
ず~っと一緒にいると、似てくるのかもしれませんね^^

by ゆきち (2013-02-21 09:51) 

amechan

raomelonさんへ
ブログ友達も友達ですね\(^O^)
by amechan (2013-02-21 11:12) 

amechan

ナビパさんへ
確かに知り合いとワンコの顔も似ているかも^^;

by amechan (2013-02-21 11:14) 

amechan

猫爺さんへ
何だか、ワンコ、ふてくれた顔をしていますね。
気にくわないことでもあったのかな?

by amechan (2013-02-21 11:16) 

amechan

ゆきちさんへ
ゆきちさんも暴れん坊で甘えん坊で食いしん坊の寂しがり屋なのですか?
こてつ君はまだ子供でパワーがありふれているのでしょうね^^;
by amechan (2013-02-21 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。