SSブログ

赤くなってきたよ② Getting red② [鳥 birds]

先日の小梅の写真では、顔の色の変化が少々分かりにくいような気がしました。[たらーっ(汗)]
Koume's photos which I updated on the other day did not show his face color that much.[たらーっ(汗)]

そのため、今日はこの写真を載せました。[グッド(上向き矢印)]
So, I updated this Koume's photo.[グッド(上向き矢印)]
20130201a.jpg

目やおでこに赤い斑点がでてきているのがはっきり分かります。[ひらめき]
I can find red spots around his eyes and forehead.[ひらめき]

ちなみに次の写真は小梅が我が家にやってきたときに撮影したもの。[るんるん]
By the way, the next photo shows Koume when he became a part of my family.[るんるん]
20121212b.jpg

違いがはっきり分かりますよね?[あせあせ(飛び散る汗)]
You can find the diffrence easily, can't you?[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

green_blue_sky

目とおでこあたりが色が濃いように見えます^_^;
色の変化は見ずらい~~
by green_blue_sky (2013-02-02 08:24) 

みかん

おでこがピンクになってきてますね~
嘴も黒いのが黄色?になっていくのですか?
色鮮やかで ステキです♪
by みかん (2013-02-02 20:22) 

ゆきち

確かに、おでこのあたりの赤みが強くなって見えますね!
これからどんどん色鮮やかになっていくのでしょうか??
by ゆきち (2013-02-02 21:37) 

ニッキー

おでこが赤くなって~嘴も黄色くなって~^m^
小梅ちゃん、どんどん艶やかになって来てますねぇ\(^o^)/
by ニッキー (2013-02-03 12:47) 

amechan

green_blue_skyさんへ
ブログに載せる前の写真では結構色の変化はわかったのですが・・・
見づらくてごめんなさい><;
by amechan (2013-02-03 18:11) 

amechan

みかんさんへ
くちばしの黒い部分もなくなってきていますよ。
いつのまにか大人になっていくのですね^^;
by amechan (2013-02-03 18:13) 

amechan

ゆきちさんへ
本で見る限り、顔ははっきりとして赤色になるようです。
私としては今の薄ピンク色の顔が好きです。
by amechan (2013-02-03 18:15) 

amechan

ニッキーさんへ
小梅は艶やかになっていくのに性格はおっとりしているのですよ^^;
反対に空は神経質ですばしっこいです。
まるで5代目猫と6代目猫が鳥になって戻ってきたように似た性格をしています。
by amechan (2013-02-03 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。