SSブログ

君と一緒に together with you [犬 dogs]

トイ・プードル犬、5代目ワン君の続きです。[るんるん]
I will continue to talk about my fifth dog which was a toy poodle.[るんるん]

5代目ワン君は4代目猫君とわりと仲良しでした。[犬][猫]
My fifth dog could get along with my fourth cat.[犬][猫]

20130120b.jpg
4代目猫君が子猫のころは、五代目ワン君の後ばかりくっついていたものです。[あせあせ(飛び散る汗)]
My fourth cat was always following my fifth dog when the cat was young.[あせあせ(飛び散る汗)]

寝るときは一定の距離を取りながらも、二匹はいつも一緒でした。[眠い(睡眠)]
They took a certain distance between them whenever they were sleeping but they were always together.[眠い(睡眠)]

20130120d.jpg

20130120c.jpg

猫同士、犬同士が一緒の姿も良いですが、犬と猫が仲良く一緒にいる姿も癒されますね~[揺れるハート]
It is good to see not only when cats or dogs are together but also when cats and dogs are together.[揺れるハート]

20130120a.jpg


nice!(21)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 14

猫爺

猫君は寂しがり屋でワン君と遊びたかったのかもしれないですね。

by 猫爺 (2013-01-20 08:12) 

green_blue_sky

仲がいいとみているほうはなごみます~
by green_blue_sky (2013-01-20 09:03) 

ニッキー

にゃんこ同士も良いけど、わんちゃんとにゃんこが仲良ししてるってとても微笑ましいですよねぇ(^^♪
我が家も両方と暮らしたいのですが、にゃんこがわんこと一緒に暮らしてくれるにはやっぱりわんこの方が先住じゃないとダメだろうなぁ(*_*)
なんせ我が家には女王様がいらっしゃるからなぁ(-"-)
by ニッキー (2013-01-20 10:19) 

ゆきち

ワン、ニャン仲良しの図は、ほのぼのしていいですね♪

by ゆきち (2013-01-20 21:30) 

amechan

猫爺さんへ
きっと、ニャンコはワンコを親と思っていたのかも^^;
by amechan (2013-01-20 22:08) 

amechan

green_blue_skyさんへ
同感です。本当になごみますね^^
by amechan (2013-01-20 22:09) 

amechan

ニッキーさんへ
4にゃんずが1ワンコを取り囲む姿を想像してしまいました・・・
我が家は以前、犬3匹と猫を2匹を同時に飼っていたことがありますが、何とか上手くやっていましたよ。^^;

by amechan (2013-01-20 22:14) 

amechan

ゆきちさんへ
そうですね~ほのぼのしてました!
こてつちゃんのニマッと笑った顔にもほのぼのさせれますよ^^
by amechan (2013-01-20 22:15) 

みぃにゃん

犬と猫が一緒に生活するのって憧れます~。
by みぃにゃん (2013-01-20 22:53) 

amechan

みぃにゃんさんへ
犬と猫は意外にすぐ仲良くなりますよ。^^

by amechan (2013-01-20 23:42) 

ひでぷに

見るからに仲が良さそうで、微笑ましいですね^^
by ひでぷに (2013-01-21 12:31) 

sig

こんにちは。ミーちゃんブログにきてくださってありがとうございました。amechanさんも半年前ではまだまだ悲しいですね。なにかにつけて思い出しますものね。仰るとおり、猫たちとの出会いには、なにか偶然ではないものを感じますね。私のところに来てくれてありがとう。ほんとにそう思います。amechanさんに、また素敵な出会いが生まれるといいですね。
by sig (2013-01-21 16:02) 

amechan

ひでぷにさんへ
他の歴代犬猫の中にも仲良しの犬猫がいたので、いつか、ご紹介しますね。^^

by amechan (2013-01-22 20:08) 

amechan

sigさんへ
コメント&niceをありがとうございます。
sigさんにも素敵な出会いが生まれるよう祈っています。

by amechan (2013-01-22 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

プードル poodleLens EF50mm f/1.8 II ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。