SSブログ

プードル poodle [犬 dogs]

今日は5代目ワンちゃんのトイ・プードル君をご紹介。[犬]
I will intordue my fifth dog which was a toy poodle today.[犬]

20130119a.jpg

以前、歴代犬を紹介した時にプードル君について少しお話しました。
詳しくは2012年11月26日(カタゴリー:犬)のプログをご覧いただけると嬉しいです。[わーい(嬉しい顔)]
I talked about my successive dogs and introduced the poodle before.
I would appreciate if you can read my blog which I wrote in November 26, 2013(Category: dogs).[わーい(嬉しい顔)]

ビーフジャーキー、大好き。[揺れるハート]
He loved to eat a beef jerky.[揺れるハート]

20130119b.jpg

20130119c.jpg

でも、掃除機は大嫌い[ちっ(怒った顔)]
But he did not like a vaccume cleaner at all.[ちっ(怒った顔)]
20130119d.jpg

明日に続く・・・[たらーっ(汗)]
It continues tomorrow...[たらーっ(汗)]
nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 12

猫爺

猫は掃除機が嫌いな子が多いですが、犬も嫌いなんですね。

by 猫爺 (2013-01-19 08:54) 

ひでぷに

ビーフジャーキー大好きなんですね^^
怒った顔、怖っ^^;
by ひでぷに (2013-01-19 09:53) 

ゆきち

掃除機、音は大きいし、近寄ると吸われるし、恐いでしょうね^^;
by ゆきち (2013-01-19 13:51) 

ニッキー

器用にジャーキーを両手で持って食べてますねぇ^^
取っちゃダメなのは今大事に持ってるジャーキーだけなのかな?
それとも後ろにあるジャーキーもちゃんと見張ってんのかな?
by ニッキー (2013-01-19 14:52) 

green_blue_sky

見るからにおいしそうなジャーキー

お互いに花粉症シーズンは耐えましょう^_^;
by green_blue_sky (2013-01-19 19:07) 

amechan

猫爺さんへ
そうですね。プードル君は掃除機にしょちゅうかみついていましたよ。^^:

by amechan (2013-01-19 20:00) 

amechan

ひでぷにさんへ
ジャーキーもそうですが、人の食べる物なら何でも欲しがりました。
自分を人間だとおもっていましたよ。
by amechan (2013-01-19 20:03) 

amechan

ゆきちさんへ
そうなのです!恐いのなら近づかなければよいのに、なぜか掃除機に向かっていくワンちゃんでした。^^;
by amechan (2013-01-19 20:14) 

amechan

ニッキーさんへ
一本だけ取った瞬間、後ろにあるジャーキーの存在は忘れてしまったと思います。基本、目の前にあるものにしか興味を持たないワンコでした。^^;
by amechan (2013-01-19 20:17) 

amechan

green_blue_skyさんへ
ワンコにとってはさぞかしおいしかったと思います。

私は5月ごろが一番花粉症に悩まされます。
お互い頑張りましょうね。
by amechan (2013-01-19 20:20) 

みぃにゃん

掃除機苦手な仔多いですよね~ロッキーはなぜか掃除機かける場所場所へついてきます。でもロッキーにむかって掃除機のヘッドをむけたらめちゃくちゃほえます。
by みぃにゃん (2013-01-19 22:52) 

amechan

みぃにゃんさんへ
私のワンコもそうでした。
怒る顔が意外にかわいかったですよ。^^
by amechan (2013-01-19 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

おもちゃ toys君と一緒に together with .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。