SSブログ

きのこあんかけハンバーグ mushroom hamburger with a starchy sauce [カフェ&バーCafe&Bar]

友人とランチしました。[レストラン]
I had lunch with my friend.[レストラン]

きのこあんかけハンバーグセットを注文しました。[るんるん]
I orderd a set of a mushroom hamburger with a clear starchy sauce.[るんるん]




スープ、サラダ、デザート、ドリンク,ご飯またはパンがついて980円です。[ぴかぴか(新しい)]
It is only 980 yen with a cup of soup, salad, dessert, drink, and rice or bread.[ぴかぴか(新しい)]

さらに、デザートとドリンクは食べ放題・飲み放題![バースデー][喫茶店]
Moreover, all you can eat and drink for dessert and drink![バースデー][喫茶店]

ハンバーグもとっても美味しくて大満足でした。[わーい(嬉しい顔)]
I was so satisfied with the hamburger too.[わーい(嬉しい顔)]


隠れ家的なカフェやレストランで時間を過ごすのが好きです。[るんるん]
I like to spend time at a cafe or restaurant like a retreat.[るんるん]


癒しのひと時です。[ハートたち(複数ハート)]
It is a moment for relaxtation.[ハートたち(複数ハート)]

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

さきてつ

おいしそうですねぇ~。
冬はあんかけは温まりますよね(^_^)
by さきてつ (2012-12-29 06:42) 

amechan

さきてつさんへ
はい、とっても美味しかったですよ!
デザートも食べ放題で、甘いものに目がない私には嬉しいランチになりました^^
by amechan (2012-12-29 08:11) 

ひでぷに

ハンバーグも美味しそうですが、デザート食べ放題の方が♥
魅力的なお店ですね~(^○^)
by ひでぷに (2012-12-29 13:21) 

ニッキー

えっ、このお値段でデザート・ドリンク食べ放題の飲み放題なんですか(@_@;)
メインが美味しい上にデザート食べ放題なんてスイーツ好きの私には見逃せません(^.^)
by ニッキー (2012-12-29 22:35) 

amechan

ひでぷにさんへ
このお店は、平日でもランチタイムは満員でした。車の中で待っている人もいました。やはり、皆、美味しい物には目がないのでしょうね。お店の雰囲気も良いのですよ^^
by amechan (2012-12-30 01:43) 

amechan

ニッキーさんへ
子供メニューのオムレツセットはたっぷり果物もデザートもついてたったの500円です。オムレツの中にご飯もたくさん入っています。友人の子供はまだ幼いのに全部食べてしまうほど美味しいかったようです。私もデザートをもっと食べたかったのですが、太ってしまうので適度に食べました^^
by amechan (2012-12-30 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。