SSブログ

Smile!! [鳥 birds]

Smile!![わーい(嬉しい顔)]



twoshot1.jpg

空と小梅はとっても仲良しさんです。[揺れるハート]思わず微笑んでしまいます。[わーい(嬉しい顔)]
Sora and Koume are very nice to each other. [揺れるハート] They make me smile naturally.[わーい(嬉しい顔)]
  

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

みぃにゃん

ぴったり寄り添って仲良しさんですね~微笑ましいです!
by みぃにゃん (2012-12-22 13:07) 

ひでぷに

ホント可愛いですね~
癒されます(^○^)
by ひでぷに (2012-12-22 17:15) 

amechan

みぃにゃんさんへ
コメントありがとうございます。
鳥達に毎日、癒されています。
お仕事、頑張って下さいね。面接も上手くいきますように(^^)

ひでぷにさんへ
はい、とても可愛いです!鳥にこんなに癒されるとは思いませんでした。
4代目猫君は、去勢をしてもあまりおとなしくなりませんでした。
去勢をしたらおとなしくなると聞きましたが、この猫君には通用しなかったようです。私の腕はいつも傷だらけでした・・・

by amechan (2012-12-23 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。