SSブログ

三回忌のあと after the second anniversary of my cat's death [カフェ&バーCafe&Bar]

今日は前回のブログでお話した6代目猫の三回忌で、お墓参りに行ってきました。
It was the second anniversary of my 6th cat's death which I talked about in my previous blog.
So, I went to visit his grave.

20140606a.jpg

その後、近くのカフェでランチしてきました。
After that, I went to have lunch at a cafe nearby.

チョコレートワッフル!ボリューム満点でめちゃおいしかった^0^
I ate chocolate waffles. It was quite filling and very delicious.^0^

20140710b.jpg

お店も落ち着いた雰囲気で、6代目猫の思い出にふけながらワッフルをいただきました。
The cafe has a cozy atmosphere. I ate the waffles thinking of my 6th cat's memories.

20140710c.jpg


nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 4

raomelon

mountainのようなワッフルおいしそう~♪
窓から見える風景もいいですね^^
by raomelon (2014-07-10 21:21) 

green_blue_sky

お墓参りお疲れ様でした。
天国で喜んでいるでしょうね~~
by green_blue_sky (2014-07-10 22:08) 

ななママ

うんうん、とっても素敵な雰囲気のお店〜♪
そしてワッフルあまりに美味しそうで
食べたくなりましたよ〜^^;
6代目にゃんこちゃんも喜んでますね〜(*^-^*)
by ななママ (2014-07-11 15:18) 

amechan

raomelonさんへ
おいしかったですよ~♪
食べた後、体重が気になりましたが^^;

green_blue_skyさんへ
ありがとうございます。
今度はお盆に会いに行ってきます^^

ななママさんへ
グラタンベーグルやお寿司などもランチメニューにありましたよ^^
また、行きたいな~






by amechan (2014-07-17 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

バースデー birthday1ヶ月 one month ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。