SSブログ

軽量レンガタイル the ligtweight brick tiles [三毛猫メイ Tortoiseshell May]

新しい子猫を迎え一週間がたちました。
It has been passed one week since I had a new kittne.

三毛猫のメイちゃんはすくすく成長しています。
The tortoiseshell cat, May is growing up healthily.

20140623c.jpg

メイを飼う前に、両親との約束事がありました。
There was a promise between my parents and I before I had May.

以前に飼っていたニャンコたちがひっかいた壁を直すことでした。
It was the promise to fix the walls which my previous cats scrathced and destroyed.

前にどなたかのブログで軽量レンガタイルの存在を知り、早速、購入。
I knew about the lightweight brick tiles b/c somebody wrote them on his/her blog.
So, I bought them.

20140518a.jpg

壁に貼るだけなので、とても簡単に修復でき、デザインもおしゃれです。
You just need to attach them on the walls. So, It is very easy to fix them and the designs are also good.

20140618b.jpg

20140618c.jpg

壁をだいたい直したので、両親を説得して、めでたくメイちゃんの里親になることが出来ました。
I almost fixed the walls. So, I could persuade my parents to have a kitten.
And, I could become May's foster parent.

今では、両親のほうがメイちゃんにべたぼれです。
Now, my parents love May more than I.

今日もサブブログの『Tortoiseshell May's Diary』を更新しているので、そちらのブログもご覧くださいね^^
I updated my subblog, "Tortoisehell May's Dairy" today. So, please check it out too.






nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 4

ゲンママ

器用なamechanさんだから、キレイになりましたね~(^-^)/
ご両親の方がベタボレ~それは良かった~(^。^)ハッハッハ
by ゲンママ (2014-06-23 19:38) 

sana

軽量レンガタイルって知りませんでした!
こんなふうになるんですね^^
メイちゃん、ご両親のほうがベタぼれとは、微笑ましい。
子猫の可愛さは無敵ですね♪
by sana (2014-06-25 14:35) 

mu-

さすがです。メイちゃんのためなら!ですね^^
ご両親のベタボレわかります(*^_^*)
このポーズ悩殺されてしまいますね〜
by mu- (2014-06-26 09:42) 

amechan

ゲンママさんへ
お褒めの言葉、ありがとうございます!
両親と私の猫の育て方が違うから、本当に困ります^^;

sanaさんへ
私も誰かのブログを読んで、初めて知りました。
うわさどおり、本当に良かったですよ^^
sanaさんのニャンコはおとなしいそうだから壁をくじることもなさそうだから
修復する必要もないかな?

mu-さんへ
はい、頑張りました!
両親は、メイちゃんは何をしてもかわいいので、悪さをしてもメイちゃんを責めずに、わたしを責めます(TT)

by amechan (2014-06-26 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。