SSブログ

ギフト gifts [その他]

『ゲンちゃま日記』のゲンママさんから素敵なギフトを頂きました。[プレゼント]
I got wonderful gifts from Gen Mom san which write "Genchama Diary" blog.[プレゼント]

(ゲンママさんのブログはこちら。)
(Here is the blog address of Gen Mom san.)
http://genn0320.blog.so-net.ne.jp/

素敵な緑のリボンに白い箱。[ぴかぴか(新しい)]
It's a nice white box with a green ribon.[ぴかぴか(新しい)]

20140405a.jpg

オーストリア人さんのお店だそうです。[バースデー]
Austrians run the shop.[バースデー]

20140405b.jpg

クッキーはサクッと柔らかくチョコもアーモンドもとっても美味しくて>▽<
The cookies are soft to bite. The chocolates and almonds are also delicious.>▽<

ゲンママさんとお揃いのバッグも頂きました。[わーい(嬉しい顔)]
I got a bag which Gen Mom san also has.[わーい(嬉しい顔)]
20140405c.jpg

可愛いバッグでしょう。[るんるん]
It's a cute bag, isn't it?[るんるん]


ゲンママさん、本当にありがとう!!
Thank you so much, Gen Mom san!!

ゲンちゃんによろしくお伝えください。
Say hello to Gen chan
nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 4

ゲンママ

わあ~記事にして頂くなんて思ってもいませんでした~(^_^;)
私の方こそ、ゲンをモデルに作品を作って下さり感謝しています!

ささやかな贈り物、喜んで貰って嬉しいです~^^
お菓子のお店は、オーストリアです~^^
by ゲンママ (2014-04-05 21:13) 

amechan

ゲンママさんへ
失礼しました。オーストリアですね。
直ぐに訂正させていただきました。
おっちょこちょいで、申し訳ない^^;

by amechan (2014-04-05 22:28) 

raomelon

応援ありがとうございます
お蔭さまで元気になりました(*^^*)
by raomelon (2014-04-07 00:40) 

amechan

raomelonさんへ
クーちゃん、元気になって本当によかったですね^^
raomelonさんも看病、お疲れ様です^^
by amechan (2014-04-09 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ハッセルのモノクロ入学式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。