SSブログ

文鳥パラダイス paddybird paradise [鳥 birds]

帰宅途中、ペットショップに立ち寄ったら・・・
I stopped by at a pet shop on the way to go home...

2014-02-22-18-54-57_deco.jpg


こんな可愛い文鳥パラダイスに出逢いました[ハートたち(複数ハート)]
I met such a cute paddybird paradise.[ハートたち(複数ハート)]

2014-02-22-18-18-31_deco.jpg


めちゃくちゃ可愛いlぃ~♪>▽<♪
How cute they are! ♪>▽<♪

2014-02-22-18-21-52_deco.jpg


今日は2月22日でにゃんにゃんにゃんの日。[猫]
可愛い子猫もたくさんいましたよ~[るんるん]
It's a meow meow meow( nyan nyan nyan) annivesary today on Feb 22.[猫]
There were lots of cute kittens there too.[るんるん]

2014-02-22-17-58-19_deco.jpg

2014-02-22-18-04-06_deco.jpg

癒された~[わーい(嬉しい顔)]
They made me heal so much.[わーい(嬉しい顔)]


nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 5

ゲンママ

可愛いですね~♪
文鳥さんも、子猫ちゃんも早く優しい飼い主さんが見つかりますように♡
by ゲンママ (2014-02-23 08:56) 

ひでぷに

文鳥さんが沢山♪
可愛いですね~(^O^)
ペットショップの子猫、可愛いですけど「売れ残ったらどうなるんだろう?」ってちょっと心配になります(^_^;)
by ひでぷに (2014-02-23 14:31) 

raomelon

ホント、文鳥さんの楽園みたいですね♪
仔猫ちゃんも可愛い~(≧▽≦)
お仕事の疲れも癒されますね^^
by raomelon (2014-02-23 18:40) 

mu-

鈴なりの雛文鳥(´∀`)♪みんな可愛いですねぇ〜
子猫ちゃんも個性的な模様で美人さん
全員素敵なご縁があるといいですね☆
by mu- (2014-02-25 13:07) 

amechan

ゲンママさんへ
本当にそうですね。どうか飼主さんが見つかりますように!
ペットショップで飼主が見つからない子達はどこへ行くのでしょうね・・・

ひでぷにさんへ
あるペット業界の本で、ペットショップの裏話について書いてあったのですが、本当でないことを願います。

raomelonさんへ
この日はにゃん×3の日で、ニャンコがたくさんいました^^

mu-さんへ
本当に全員飼主さんが見つかることを願います。
どうか皆が幸せになれますように・・・
by amechan (2014-02-25 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。