SSブログ

Happiness Cam [鳥 birds]

またまた可愛いアプリ見っけ[ウッシッシ]
I found a cute application again.[ウッシッシ]

ディズニーランドアプリのハピネスカムです[わーい(嬉しい顔)]
Its called Happiness Cam of Disneyland [わーい(嬉しい顔)]

空ちゃんと小梅くん
Sora and Koume.

20140117082246.jpg

空ちゃん
Sora

20140117080936.jpg

ペットショップのオカメ軍団[わーい(嬉しい顔)]
They are cocktail corps at a pet shop [わーい(嬉しい顔)]


1389873943672.jpg
nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 8

ひでぷに

ホントに可愛いアプリですね(^○^)
空ちゃん、小梅ちゃん、背景と凄くマッチしていて可愛い~♪
by ひでぷに (2014-01-18 17:57) 

amechan

ひでぷにさんへ
ディズニーものは本当に可愛いですよね~
空と小梅の可愛さがさらに引き立つ♪
なーんて、親ばかですね^^;

by amechan (2014-01-18 18:29) 

raomelon

ディズニーランドのアプリ、可愛いですね~
amechan さん、毎日楽しそう(^_-)-☆
by raomelon (2014-01-18 19:33) 

淳之介

アプリを探したことがないので・・・毎日(*_*)の連続です。
色々、あるのねー。
ディズニー・アプリ、絵本の中にいるみたいで可愛いーです~。(^^)/
by 淳之介 (2014-01-18 23:50) 

ゲンママ

おはようございま~す。
ますますスマホ生活楽しんでますね~

今日、ゲン(笑)が届きますね~
楽しみに待っておりま~す(^_-)-☆
by ゲンママ (2014-01-19 06:25) 

amechan

raomelonさんへ
楽しんでま~す。
夢中になりすぎて、毎朝、目の周りが脹れています^^;
やりすぎは禁物です。

淳之介さんへ
本当に夢の国ですね~
福ちゃんは癒しの国です^0^

ゲンママさんへ
楽しんでます♪

今日、届くと良いな~
こちらは朝から大雪です。
配達が遅れなければ良いのです・・・^^;

by amechan (2014-01-19 07:48) 

にゃー

かわいいアプリを見つけられましたね。
空ちゃんと小梅くんは同じブランコにのって
なかよしでいいですね。
うちのオカメたちは仲が悪いのですよ・・・
by にゃー (2014-01-19 23:47) 

amechan

にゃーさんへ
喧嘩するほど仲が良いということも^m^

空と小梅が仲良しのおかげで、私にはフレンドリーでないのが
さみしいな~
by amechan (2014-01-20 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Magisto鉢入り猫  a cat in the p.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。