SSブログ

ネザーランドドワーフ Netherland Dwarf [フェルトアート felting arts]

仕事仲間のペットのうさぎちゃん、ネザーランドドワーフを作りました。[わーい(嬉しい顔)]
I made the felting rabbit, "Netherland Dawrf" which is my co-wokers's companion animal.[わーい(嬉しい顔)]
20130613a.jpg

GRL_0008.JPG

先日、初めて作ったウサギと比較するとだいぶん上達したと思います。[手(チョキ)]
I could make the rabbit better than the one which I made for the first time on the other day.[手(チョキ)]
我ながら満足いくものに仕上がりました。[ぴかぴか(新しい)]
I am satisfied with finishing this rabbit.[ぴかぴか(新しい)]

GRL_0007.JPG


課題は、もう少しお尻をふっくらさせてうさぎの丸さを強調すべきだったかな?[あせあせ(飛び散る汗)]
I should make the rabbit's hip bigger and emphasize the rabbit's round body, shouldn't I?[あせあせ(飛び散る汗)]
20130613b.jpg


でも、仕事の仲間である飼主さんが喜んでくれると嬉しいな。[るんるん]
I just hope that the owner, who is my co-workder, will be happy to see it.[るんるん]

20130613c.jpg

今月で退職されるので、ギフトとして贈りたいと思います。[プレゼント]
She is going to quit the job. So, I would like to give it to her as a gift.[プレゼント]


nice!(24)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 11

raomelon

この前のうさぎちゃんも可愛かったですが
やはりモデルさんがいるとリアルでカワイイ~ですね^^
お顔や毛色までそっくり!
喜んでくれること間違いなしです♪
by raomelon (2013-06-13 14:39) 

ひでぷに

リアルさが増しましたね!
可愛いです(^◇^)

by ひでぷに (2013-06-13 15:30) 

ななママ

うさぎちゃん可愛いですね〜♡
でも難しそう〜(^^;)
似てますね〜飼い主さん喜びますね(*^-^*)

by ななママ (2013-06-13 16:20) 

ゲンママ

本物も、作品もかっわいい~♪♪♪
まさに、ピーター・ラビットみたい!(^_-)-☆
by ゲンママ (2013-06-13 19:03) 

Chiho

そっくりで、動き出しそうです^^
かわいいですね~!
by Chiho (2013-06-13 22:32) 

amechan

raomelonさんへ
ありがとうございます♪
モデルがいるといないではこんなに差がでるとは、自分でも
びっくりです!
このうさぎちゃんに会ったことはないのですが、飼主さんから話や動画を見せてもらったので、うさちゃんのことを考えながら作れたおかげです^^
by amechan (2013-06-14 17:42) 

amechan

ひでぷにさんへ
ありがとうございます^^
モデルが良いのですよ~
by amechan (2013-06-14 17:44) 

amechan

ななママさんへ
ありがとうございます♪
ウサギちゃんって意外に体が丸いのですよね。
痩せすぎず、太すぎずうさちゃんの丸みを出すのが一番難しかったです^^;
by amechan (2013-06-14 17:45) 

amechan

ゲンママさんへ
ありがとうございます^^
丁度、古本屋でピーターラビットの絵本を手に入れたので、
少し参考にしながら作ったところもあります。
ピーターは可愛いですよね~私も大好きです!
by amechan (2013-06-14 17:48) 

amechan

Chihoさんへ
ありがとうございます!
頑張りました~
by amechan (2013-06-14 17:49) 

淳之介

そっくりですね(^^)/
微妙な表情や、体の丸み・・とっても可愛いですね。

by 淳之介 (2013-08-25 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

5代目の命日 the anniversa..無言 silence ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。