SSブログ

OM10の写真 photos by OM-10 [カメラ camera]

今日はオリンパス『OM-10』で撮影した写真です。[カメラ]
I will talk about the photos which I took by Olympus "OM-10".[カメラ]

今日も元気な空ちゃんと小梅君。[わーい(嬉しい顔)]
Sora and Koume are cheerful as usual.[わーい(嬉しい顔)]
20130529b.jpg

20130529a.jpg

「何してるの~?」[目]
"What are you doing?"[目]
20130529c.jpg

朝のひととき[晴れ]
A good time in the morning.[晴れ]

20130529d.jpg

なんとなくOM-10のほうがOM-1よりきれいに撮影できたかな?[あせあせ(飛び散る汗)]
I wonder if I could talk better photos by the OM-10 compare to the OM-1?[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 4

ひでぷに

心なしか暖かみを感じるのは、気のせいなんでしょうか^^;
「何してるの~?」の空ちゃんと小梅ちゃん、可愛いですね〜(^_^)
by ひでぷに (2013-05-29 16:36) 

mu-&atsu

光がやわらか〜ですね☆
一緒に上を向いている空ちゃんと小梅ちゃん
なんてかわいらしいのかしら♡
どれも奥行きのある写真でステキです。
by mu-&atsu (2013-05-30 08:54) 

amechan

ひでぷにさんへ
ピントが微妙に合っていない感が不思議と暖かさを感じさせますね^^
空と小梅はいつもこんなに可愛いと良いのですが^^;
by amechan (2013-05-30 21:11) 

amechan

mu-&atsuさんへ
ありがとうございます!
もっといろんな写真を撮ってみようと思います^^
by amechan (2013-05-30 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。