SSブログ

ねこ展 The cat exhibition [猫 cats]

ねこ好きの皆様へ耳よりの情報です[るんるん]
I have a good news for cat lovers.[end]

東京のプランタン銀座で『ねこ展』が開催されますよ。[猫]
5月22日(水)から5月28日(火)まで5階で開催されます。
The cat exhibition is going to be held on the 5th floor at the Printemps Ginza in Tokyo from May 22(Wed) to May 28(Tue).[猫]

こちらがそのハガキです。[郵便局]
This is the postcard which says about the exhibition.[郵便局]

20130513.jpg

去年の11月に東京へ旅行したとき、たまたま猫展に訪れ、お店の方がハガキを送ってくださいました。[人影]
I traveld to Tokyo last November. By coincidence, I visited the cat exhibition.
I got this postcard from a person who sold cat goods at the cat exhibition.[わーい(嬉しい顔)]

かわいい猫グッズがたくさん販売されていますよ。[ぴかぴか(新しい)]
You can buy lots of cute cat goods there.[ぴかぴか(新しい)]

今回、行けないのでとっても残念です。[もうやだ~(悲しい顔)]
I am sad that I can not visit the exhibition this time.[もうやだ~(悲しい顔)]

近くにお住まいの方はぜひ足を運んでみてくださいね。[揺れるハート]
I recommend you to visit the exhibition.[揺れるハート]



nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 10

ニッキー

ねこ展、行きたいなぁ・・・
時間をやりくりしてみよう(^.^)
by ニッキー (2013-05-13 22:05) 

yhiga-siura

おはようございます。
ねこ展、楽しそうですねぇ~♪
近いと行けるのですが・・・

by yhiga-siura (2013-05-14 07:15) 

ななママ

ねこ展銀座ですか〜
頑張れば行かれるかな?
by ななママ (2013-05-14 08:32) 

ひでぷに

こんにちは(^◇^)
是非行ってみたいですが...遠いです(>_<)
by ひでぷに (2013-05-14 12:38) 

淳之介

ブログの紹介、ありがとうございます。(^_^)
ねこ展もいぬ展(?)、九州では耳にしたことがありません。
流石、東京。
九州では、北海道展とか大江戸展とか・・大京都展、アッ全国駅弁大会
とかばかりで・・(>_<)

ねこ展・・・お近くの皆さんは、楽しんでくださいね!
by 淳之介 (2013-05-14 22:48) 

amechan

ニッキーさんヘ
猫展へ行かれたら、ぜひ、感想をお聞かせ下さいね^^

by amechan (2013-05-15 17:02) 

amechan

yhiga-siura さんへ
手作りも猫グッズがたくさんあって、どれも欲しくてたまりませんでした。
お土産品を買っていなければ、猫展でたくさん買えたのになぁ^^;
by amechan (2013-05-15 17:04) 

amechan

ななママさんへ
猫展へ行かれたらお話しを聞かせてくださいね~
しおぽん、元気になりましたか?
by amechan (2013-05-15 17:05) 

amechan

ひでぷにさんへ
私も行きたかったですが、遠いので今回は行けず・・・
半年後とに開催されるようなので、次回は11月かな?

by amechan (2013-05-15 17:06) 

amechan

淳之介さんへ
こちらこそ、私のブログを誉めていただきありがとうございます♪
とても嬉しいです。

駅弁大会ですか~楽しそう^^


by amechan (2013-05-15 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。