SSブログ

星 stars [鳥 birds]

最近、空と小梅がおもちゃで遊ばないため、新しいおもちゃを購入。[ぴかぴか(新しい)]
Recently, Sora and Koume tend not to play with their toys.
So, I bought a new toy for them.[ぴかぴか(新しい)]

以前のおもちゃと同じおもちゃなのですが、2羽はこのおもちゃの星型パーツで遊ぶのが大好き。[るんるん]
The new toy is the same kind of the previous one.
But, they love to play with the star shaped parts of the toy.[るんるん]

今朝、新しいおもちゃを鳥かごに設置。早速、星をガジガジ。[がく~(落胆した顔)]
I set up the new toy in the bird cage in this morning. The birds started to bite the star parts at once.[がく~(落胆した顔)]

20130504a.jpg




仕事から帰宅後、おもちゃを見ると、あっという間に星のパーツは無くなっていました。[もうやだ~(悲しい顔)]
After I came back from work, I checked the toy. The star parts were already gone.[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(26)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 13

ゲンママ

ふたりのお部屋はおもちゃでいっぱい!(^_-)-☆
かわいいお部屋ですね~♪
by ゲンママ (2013-05-05 06:57) 

みかん

星のところが回るんですね☆
これガジガジやってると なくなっちゃう?
ってか なくなっちゃうほどガジガジするって
ものすごいですよね~
by みかん (2013-05-05 07:57) 

mu-&atsu

本当に星型パーツ大人気ですね〜
空ちゃんは小梅ちゃんの物が好きなのですね^^
それにしてもクチバシが器用!
くるくる回してガシガシ齧って上手に遊んでる〜♪
そしてまた新しいおもちゃを買わなくてはですね
by mu-&atsu (2013-05-05 08:01) 

raomelon

星だけがほしいんですかね^^
いつも仲良しで可愛いですね~♡
by raomelon (2013-05-05 18:44) 

ひでぷに

大変ご無沙汰してしまい、申し訳ありませんでした。
早速のnice!&コメントありがとうございましたm(_ _)m

真剣にガジガジしてますね~
可愛いけど、凄い破壊力ですね^^;

by ひでぷに (2013-05-05 23:21) 

ちぃず

見事に星型だけ集中攻撃されてますね( ̄Д ̄;;
でも楽しそうですねヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ
by ちぃず (2013-05-06 15:00) 

amechan

ゲンママさんへ
おもちゃだらけで鳥かごが狭くなっちゃったかな^^;
でも、小鳥達は楽しんでいるようなので良しとしま~す^^
by amechan (2013-05-08 17:08) 

amechan

みかんさんへ
星のパーツは既に無くなってしまい、このおもちゃは既に飽きたようです。
星パーツのみのおもちゃでも作ろうかな^^;
by amechan (2013-05-08 17:09) 

amechan

mu-&atsuさんへ
小梅が空のものを好きなときもありますよ^^
鳥って見ていると摩訶不思議な行動をするときがあるので、おもしろいですね^^;
by amechan (2013-05-08 17:11) 

amechan

raomelonさんへ
喧嘩するときもありますが、基本、仲良しです^^
寝るときは2羽寄添って眠っていますよ!
by amechan (2013-05-08 17:12) 

amechan

ひでぷにさんへ
ご無沙汰しております。お元気そうで何よりです^^
ノール君、捨て猫だったとは思えないほど、リラックスして寝ていますね。
もう、完全に飼猫さんですね!
by amechan (2013-05-08 17:14) 

amechan

ちぃずさんへ
最後のひとかけらの星を小梅が取っていくと、空が怒り出し、しばらく喧嘩していました(TT)
早速、新しいおもちゃを作ってやらなければ^^;
by amechan (2013-05-08 17:15) 

淳之介

おもちゃが、いっぱーい。♪遊園地みたい!
空ちゃんと小梅ちゃん、楽しそう~。(^.^)
by 淳之介 (2013-05-13 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。