SSブログ

4代目猫の背中 My fourth cat's back [猫 cats]

ニャンコの後ろ姿ってとってもかわいいですよね。[黒ハート]
The cat's back is so cute, isn't it?[黒ハート]

今までに飼った猫達の中で、何故か4代目猫君の後ろ姿の写真が多いのでお見せします。[わーい(嬉しい顔)]
I do not know why but there are lots of photos of my fourth cat's back among my companion cats.
So, I would like to share them with you.[わーい(嬉しい顔)]

まずは、こちら[exclamation]
First, take a look at this photo.[exclamation]
20130405a.jpg

4代目は背中に三日月のような模様がありました。[三日月]
My fourth cat had a crecent-shpaed pattern on his back.[三日月]

20130405b.jpg

やんちゃで何にでも興味をもちました。[あせあせ(飛び散る汗)]
He is very tomboy and got interested in anything.[あせあせ(飛び散る汗)]

20130405d.jpg

よく、鼻を咬まれたものです。[ちっ(怒った顔)]
He often bit my nose.[ちっ(怒った顔)]

20130405c.jpg

でも、この後姿を見るとすぐに許してしまいました。[ぴかぴか(新しい)]
But, I always forgave him at once whenever I looked at his back.[ぴかぴか(新しい)]
nice!(28)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 9

raomelon

後姿可愛いですよね~^^
真ん中に白が入ってチャームポイントになっていますね。
by raomelon (2013-04-05 20:35) 

みぃにゃん

まだ子猫ちゃんですね♪なんにでも興味もってホント猫のしぐさって可愛いですよね~
by みぃにゃん (2013-04-05 22:16) 

Chiho

三日月のような模様、不思議ですね^^
多分・・・勇者のしるし。。(笑)
by Chiho (2013-04-05 22:24) 

amechan

raomelonさんへ
ありがとうございます^^
チャームポイントがあるから後姿を撮影した写真が多かったのかも^^;
by amechan (2013-04-06 00:09) 

amechan

みぃにゃんさんへ
子猫のときはやんちゃでしたが、成長してからは野蛮になりました^^;
私の腕はいつも傷だらけでしたよ==;
by amechan (2013-04-06 00:10) 

amechan

Chihoさんへ
勇者のしるし、そうなのかも^^
どうしてこの部分だけ白かったのかな?と今でも疑問です。
見ようによっては、ドラゴンにも見えませんか?
というよりも、ネバーエンディングストーリーに出てくるファルコンっぽい^^
by amechan (2013-04-06 00:14) 

sana

なんて可愛い後姿☆
ちょっと上を向いたところとか、無心な様子がたまりません~♪
あ、ファルコンに似てますねー!
by sana (2013-04-06 00:18) 

amechan

Sanaさんへ
コメントが遅れてごめんなさい><
本当に可愛い姿ですよね!
ファルコン、ご存知でしたか~嬉しいです^^

by amechan (2013-04-09 18:30) 

淳之介

❤可愛い~。❤
by 淳之介 (2013-05-12 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Bar5代目ニャンコ② My 5th cat② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。