SSブログ

Open your heart [鳥 birds]

近頃、空と小梅は私のそばへ寄ってくるようになりました。[わーい(嬉しい顔)]
Recently, Sora and Koume are getting closer to me.[わーい(嬉しい顔)]

先日、パソコンを使用している時、隣においてある文房具を入れてある箱に止まり、遊び始めました。[サッカー]
On the other day, I was using my computer. They suddenly perched on the stationary box next to my computer and started to play right next to me.[サッカー]



しばらくすると、空がパソコンに止まりだし、そのうち小梅も止まりました。[ぴかぴか(新しい)]
Soon, Sora started to sit on the computer and so did Koume.[ぴかぴか(新しい)]

20130226a.jpg



今度は指に止まってほしいな~[るんるん]
I hope they will sit on my finger next.[るんるん]
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

ニッキー

こんな風に少しずつでも近寄って来てくれると嬉しいですよねぇ(^.^)
私は4年も前からにゃんずとの距離がほとんど変わりません(ToT)/~~~
by ニッキー (2013-02-26 23:00) 

raomelon

もうすぐ指にも止まりそうですね♪
by raomelon (2013-02-27 07:26) 

amechan

ニッキーさんへ
本当に嬉しいですね~
にゃんずはニッキーさんのこと大好きですよ~
にゃんずたちの表情を見れば分かります^^
by amechan (2013-02-27 20:13) 

amechan

raomelonさんへ
そうだと良いです!
指に乗ってくれたらすぐにブログに載せますね^^
by amechan (2013-02-27 20:14) 

みかん

少しずつ距離が近づいてきてますね~
もうすぐ もうすぐ♡
by みかん (2013-02-27 20:55) 

amechan

みかんさんへ
そうですね。あともう少しです^^

by amechan (2013-03-01 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。